Q縮毛矯正後の癖
一週間前に縮毛矯正をしました。
私は髪が多く固い髪質のため今まで多めにすいて貰っていました。
そのため内側に短い髪が多く「内側の髪に負けて早い内からうねりが出てきちゃうかも」と言われてました。

2,3日前から右側の耳下から肩にかけての毛だけうねり、というか矯正前の癖が出てきました。
(美容師さんには言ってませんが)縮毛矯正の目的はストレートにしたいというよりもボリュームダウンだったので、多少癖が出てしまうのは自分的には構わないのですが、左側半分はきれいにストレートになっている分、左右非対称間が気になっています。

まだ保障期間内なのですがこのような場合手直しをお願いしてもいいものでしょうか?
縮毛矯正をかけたのも初めてなので、かかり具合や許容範囲等よくわかっていないです。

解決済み1
2010/11/26 15:44

ベストアンサーに選ばれた回答

A絶対に手直ししてもらった方がいいと思います(*^_^*)
私も1度よくかかってなくて、電話をしてから、手直ししてもらいました(*^_^*)
2回目は特に気をつけて丁寧にやってくれたので、長持ちしましたよ(*^_^*)
高いお金を出したのだから、やり直してもらわないと後悔しちゃいますよ(/_;)
納得いく髪型になるといいですね(*^_^*)
2010/11/26 16:04

質問した人からのコメント

ありがとうございます! さっそく手直ししてもらいました!

2010/12/03 09:10
レディースの人気ヘアスタイル
メンズの人気ヘアスタイル