Q髪型で悩んでいます。
今までは定期的に丸刈りにしていたんですが、「時代錯誤」と言われてしまったので、今風に髪型を変えようと思います。
その為に、今まで使っていた駅構内の散髪屋も辞めて美容院へ行こうと思ってます。
しかし、入ったこともない美容院は正直どうすれば良いのかも分かりません。
顔が残念(泣)なので、雑誌を持って行って頼むのも気後れしてしまいます。
なので、今風で、なおかつ余り気取らない髪型を教えて頂きたいのです。
参考までにプロフィールを載せますと↓
大柄、がっしり体型の20歳男性
今のところ髪は、前面は目にかかるぐらい、側頭部は耳を半分隠すぐらいです。
頼み方まで書いて下されば僥倖でございます。
解決済み1
2010/02/26 21:26
質問した人からのコメント
ご指摘の通りゼミの講師(高齢)に言われました。とりあえずソフトモヒカンを調べて髪型変えようと思います。 就活で口利きして貰いたいので。 回答ありがとうございました。
2010/03/05 21:57
レディースの人気ヘアスタイル
メンズの人気ヘアスタイル