Q最近エアーウェーブを掛けました。
1回目で掛からなかったので、あて直しにもいきましたが、それでも右半分がかかりません。

3回目のお直しはお願い出来るのでしょうか??
1回目の時の仕上がりはあまりウェーブが出ていなく、担当自体が気に入らないという事で
あちらからもう1度あて直しに来てくださいと言われました。

2回目の時は、1回目よりは掛かっているものの結局あまりウェーブが出ていなく気に入りませんでしたが
担当がしきりにこんなに掛からない髪は珍しい・・・久々のパーマだったからかな?といっていましたが
普通のパーマは1回目で掛からなくても2回目では必ず掛かりました。

しかもその時の時点で100パーセントのかかり具合でなないから。と
トリートメント剤をもらいました。

でも、初めてパーマをした時でさえ、今よりは掛かっていました。。。

そもそもエアーウェーブはかかりにくいと思っていたので
それを担当さんに聞いた所「エアーウェーブが掛からない人はパーマも掛からない」と言われたので
安心してお願いしました。

何度か足を運んでいるので私の髪質などは熟知とまではいかなくても
だいたいは理解していただけると思っていたんですが。。。


トリートメント剤までもらったので、ちょっと3回目をお願いしていいのかが分かりません。
ただエアーウェーブは普通のパーマよりお値段も高いので出来れば気に入るくらいの仕上がりに
してもらいたいと思っています。。。

解決済み1
2009/12/25 16:57

ベストアンサーに選ばれた回答

Aダメもとでも聞いてみたらどうですか?
1度目は担当からやり直しを言われているのですから、今回は自身が納得いかないということで。
トリートメント貰ったのは当然だと思いますよ。言い換えれば、美容師さんのミスで髪に余計なダメージを与えているのですからね。

ただ短期間に3回もパーマをかけることで、髪へのさらなるダメージが気になります。
美容師さんもそのあたりを言ってくるかもしれないですね。
2009/12/25 17:03
レディースの人気ヘアスタイル
メンズの人気ヘアスタイル