Qヘアカラーがオーダーと全然ちがう。。。
先週、インナーカラーを入れました。
もう10年近く染めてなくて、久々のヘアカラーです。
写真のようなピンクにしたかったのですが、会社があまり明るい色にするのがだめなので、ブリーチするのが怖くてブリーチなしでできるだけ明るくなるようにしてもらったのですが、結果はピンクブラウンで、友達にも家族にも、染めたのが言われないとわからないと言われ、せっかく7000円も払ったのにそれはなんか無駄だなと思って、もう写真のような色にしてもらおうかなと、お直しをお願いしました。
本日染め直してきたのですが、カウンセリングで、ブリーチしてこのようなピンクにしても、少ししか持たず、金髪になるよと言われ、金髪は困るなと思ってなやんでいると、美容師さんに「カラー剤にブリーチを少し混ぜたらブリーチよりは明るくならずブリーチなしよりは明るくなる」と提案されたので、そうしてもらうことにしました。
そして、結果ピンク感ゼロのただの明るい茶髪にされました。
まだ染め直す前のほうがピンク感ありました。
お直ししてさらにお直しはさすがにできませんよね。。。?
全然好きな色じゃなくて、泣きたいです。
こんなことなら大人しくブリーチしてピンクを入れてもらえばよかった。。。

質問画像
解決済み1
2022/05/22 18:00

ベストアンサーに選ばれた回答

Aカラー剤に少しでもブリーチ剤を混ぜてしまうと染料はほとんどなくなってしまいますので、ただの明るい茶色になるのは美容師であればわかるはずなのですが、、、。
わずかな髪質のかたを除いてブリーチなしで写真の色に近づけるのは不可能ですので、最初のカウンセリングから間違っていたと思います。
一応、今の状態からのほうが少しはピンク感は出しやすいので、ダメもとでお直しをお願いしてみてはいかがですか?
2022/05/23 13:13
レディースの人気ヘアスタイル
メンズの人気ヘアスタイル