Q50代女性です。20年くらい通っている美容室があり、男性の店長にずっと切ってもらってきたのですが、思ったことをズケズケと言ってくるし、嫌味も言うし、ちょくちょくバカにしてくるし、話していて「私のことホント
に嫌いなんだな〜」と毎回思っているんですが、技術は確かで、そこから変えることができません。
ただ前髪カットがどう伝えても思い通りにならず、自分で切るようになったんですが、そこも呆れられており、全く触ってくれなくなりました。
この間は、「前髪ちょっと伸びてきてるんですけど…」と明るく向けてみたら、「いやいや(前髪は関わりたくないので)勘弁して下さい」と明るく返されました。
いつも髪に良いものを薦めてくれるので、扱っているシャンプーも気に入っているのですが、ネットでも販売してないと聞いてはいたのですが、ホントに他では買えないようで、そこも美容室を変えられない理由です。
年に4、5回我慢して行けばいいのだから…と言い聞かせて長年通っています。
皆さんなら、こういう時どうされますか?

補足

ネットを見たら、シャンプー売ってました!
当初はなかったのてすが、今は販売されているようです。
ちょっと前進!

2
2021/12/30 11:03
レディースの人気ヘアスタイル
メンズの人気ヘアスタイル
回答2件
Aなんか熟年カップルみたい
2021/12/30 14:49
Aあぁ。
行かないですね、私なら。

20年の付き合いで多少の馴れ合いもあるかも知れないけど、こちらはあくまでも客です。


美容室では気分よくカットしてもらいたいので。
2021/12/30 11:47