Q私は今まで前頭ブリーチを2回しています。
1回目はブリーチしてネイビーブルーに染めました。
ブリーチ後はある程度色は抜けていて金髪になってましたが,2ヶ月後の色落ちはちょっと明るめの茶髪くらいで美容師さんにもすごく色が残ってるねって言われるほど色落ちしませんでした。

2回目のブリーチはグレーアッシュ系の色を入れてこれはわりと早く色落ちしたのですが,最終的には金髪ぽくなったが,ブリーチ2回の金髪に比べると全然暗い色でした。

これは私の髪は時間が経っても色落ちしない髪質なのでしょうか?

今はブリーチなしミルクティーの暗めの色をいれてもらってから20日ほどたち,8,9トーンくらいの茶髪です。

私は早く金髪まで色落ちしてほしくてシャンプーや高温のヘアアイロンで髪を痛めてまで頑張ってます。
ですが,目に見える色の変化はなく悲しいです。
普通は1ヶ月ほどでブリーチ2回もしていると金髪になるのではないのでしょうか?

暗めの色をいれると色素がだいぶ残り,明るめの茶髪までしか色落ちしないのですか?
これ以上明るくしたい場合はまたブリーチをするしかないのでしょうか?

1
2021/11/16 03:00
レディースの人気ヘアスタイル
メンズの人気ヘアスタイル
回答1件
Aブリーチをしてもハイトーンカラーのミルクティベージュとかに染めれば色落ちも金髪に近い色に落ちると思います。
暗い色に染めてしまってるので明るい金髪まで正直いくかどうか。
色落ちを明るくしたいなら暗い色で染めずに明るい色で染めた方がいいですよ
2021/11/16 11:55