Q前回インナーカラーピンク系の色をいれて、2ヶ月経ったのでカラーをまたやりに行きました。
ブリーチはインナー部分にだいぶ前2回してます。

今回は写真を見せてこの色にしてほしいって言いました。
そしたら結構前の赤色が残ってるからちょっと紫濃い目にいれていいですか?って聞かれたので了承しました。
仕上がりは表面の黒と違いがわからないくらい濃く入ってました。
よく見たら青?群青?みたいな…紫ではない?これは濃い紫?でもよく見ないとわかりません。
担当の方には色落ちしてきたら写真みたいになるみたいなことを言われました。

質問は、
色落ちしてきたら写真みたいな色になりますか?
赤色ばっかりやってたらまたブリーチしないと紫は入らないんですか?
です。

前頭派手髪は勇気が出ないので、インナーカラーで派手な色にして気分を上げているのに
当分パット見真っ黒で過ごすのが苦痛です。
カラーとトリートメントで1万も払ってるのに悲しいので教えていただけるとありがたいです。
よろしくお願いします。

質問画像
解決済み1
2021/10/21 09:04

ベストアンサーに選ばれた回答

A赤はかなり残留するので長く赤系ばかり入れていたのであれば、確かに青を濃いめに入れないと紫にはなりません。ブリーチしても赤はしつこく残るので、私は赤をする人には今後大分できる色が限られたり引き摺ることになるって伝えてます。
色落ちでそうなるかは、染める前と現状の色が分からないので何とも言えません…
希望の色だけ見ると毛先の光が当たる部分はしっかりブリーチしてホワイトくらいまでいかないとキレイに入らなそうで、陰になってる部分は濃いめに見えるのでいけるのかなあでも実際室内とかで見たら黒にも見えそうだなあって感じです。
1枚の写真でも見える色合い違うので、どこの色にしたかったのかにもよりますね!
2021/10/21 11:51
レディースの人気ヘアスタイル
メンズの人気ヘアスタイル