Qこの間、美容院でカットカラーで失敗しました。家に帰ってシャンプーするまで気付かなかったので、オーナーのラインにクレームを入れ、丁寧な謝罪をいただきました。
カラーはいいとしても、カットがとんでもない切り方をされており、ショック過ぎましたしもうどうにもならない状態でした。

担当者からは結局、謝罪の連絡もないどころか最初にDMで予約やり取りしていた私のインスタをブロックしていることが分かり二重にショックでした。

オーナーから謝罪を頂いているし、担当者にブロックされたことをオーナーに言うのもいい加減しつこいかな、とそういう気持ちにすらなっています。

返金などはいいので、担当した人から何かしら謝罪があってもいいのではないか、と思うのですがしつこいでしょうか?

解決済み1
2021/08/01 20:53

ベストアンサーに選ばれた回答

A今後の事もあり二次被害が出ないように頑張ってください。遠慮は必要有りません。恐らくオーナーも形だけ過ったのでしょう泣き寝入りしないで下さい。
2021/08/01 21:00
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