Qこんばんは、高校1年の女子です。自分の髪質に悩んでおり、縮毛矯正ストレートパーマ髪質改善トリートメントのいずれかを受けようか迷っています...。
自分の髪質はドライヤーした直後はストレートですが時間が経つとすぐに広がり、毛は細いのにとにかく毛量が多いです( ; ; )あと前髪も含め髪全体がうねりがちです...。親に相談してもあんたはストレートだから受けなくていい!と言われてしまいます。日頃のトリートメントやドライヤーとか、とにかくケアは頑張っているつもりです。サラサラのストレートヘアに憧れます。わたしは上に挙げた3つのうち、どれを受けるべきでしょうか?よかったら失敗しない注文方法とかも教えてもらえたらうれしいです❤︎

1
2021/07/29 22:56
レディースの人気ヘアスタイル
メンズの人気ヘアスタイル
回答1件
A縮毛矯正は髪のくせを伸ばすお薬を使うことでうねりや広がりがなくなります。ですが施術でアイロンを使うので髪に少しダメージが加わるので先いって矯正を繰り返していたりするとカラーするたびにどんどん痛みが目立つようになります。
ストレートパーマは矯正ほど持続性もなくダメージも少ないです。
髪質改善トリートメントは定期的に美容室に通うことをおすすめしますがこれも同じく持続性はありません。
2021/08/01 22:55
おすすめキーワードからヘアスタイルを探す