Q上からみた頭を4頭分した時、右下のところから生えてる髪だけ、毛先がボロボロで、ずっと気になっているんですけど、
原因が分かる方がいたら教えて下さい。あと、治し方もあるなら。気になって毛先を少し切って拡大したら一枚目の写真のようになってました。右下から生えてくる髪だけです。二枚目の写真はボロボロになってよく絡まる方の毛先で、三枚目の写真は逆の左下の大体同じ部分の髪の毛です。元々、全体的には髪は癖毛ですけど、毛先がボロボロになり出したのは5年前くらいで、それより前は他と変わらない癖があるだけの毛でした。髪は染めた事はないです。毛は軟毛で、細めです。男です。
補足
あと、ボロボロでよく絡まる方の髪の、毛先が2つや3つに、割れたりもしてます。
解決済み1
2020/11/28 03:13
レディースの人気ヘアスタイル
メンズの人気ヘアスタイル