Q至急お願いします。
昨日、初めて行く美容室に行きました。本当は、いつものところに行く予定でしたが、都会なのでコロナウイルスが流行っているのでキャンセルし、他のところに行きました。写
真を提示して切ってもらいました。いつもとは違う感じで切ってもらいたかったので、その他の要望を美容師さんに伝えたり、相談をしました。ところが、切ってる途中に前髪が写真より薄くないかと思いました。しかし、切ってる途中でくしでもとかしてなかった状態なのでとかしたら大丈夫かなどと考えていました。そして、もう一度写真を提示してセットしてもらいました。やはり、セットでも前髪は薄く感じました。他のセットだと薄くならないのかな?などと色々考えて帰宅。そして、髪を洗いアイロンをして髪をとかしてみると写真より薄くおでこが見える程でした。電話して全て言うこととどうしたら良いか聞くこと。カット代だけでも返金して欲しいと言おうと思っていますが、なかなか店舗に行くことができません。どう対応される、またはどうなりますか?
ちなみに、カットして頂いた方の口コミは低評価でした。

補足

返金等できるみたいです。

解決済み3
2020/03/04 20:22

ベストアンサーに選ばれた回答

Aたとえ不満あっても返金とか求めたことないです。
カラーで明らかにまだらだった時ありますが2度と行かないって感じです。
2020/03/04 20:26
レディースの人気ヘアスタイル
メンズの人気ヘアスタイル
回答2件
Aサービス業で返金はしませんよ。
例えば病院で風邪が治らなかったら返金してもらうんですか?
ご飯食べに行ってまずかったらお金払わないんですか?

お直ししてもうか諦めるしかないです。

もし返金してもらいたいなら、カットしてもらう前に満足しなかったら金は払わないと言いましょう。
2020/03/04 20:47
A出来るのは追加カットによる対応。返金はありません。
2020/03/04 20:25