Qこの前とある美容室のHPに縮毛矯正が得意だと載っていた副店長の女の美容師さんを指名して美容室に行きました。
そしてこの副店長の女の美容師さんに初めて顔を合わせたのですがなんか無愛想で無表情でした。

自分はえ?…HPの写真では笑顔だったのに。と思いました。

そして縮毛矯正の施術をしてもらっている時も一応この副店長の方は面白い話の話題を作ってくれたりはしましたがなんか無愛想で無表情でした。

なぜこの美容師さんは無愛想で無表情だったのでしょうか?。

ちなみに自分は22歳の男でこの方は20代後半です。

自分が考えた原因は

この副店長の方は美容室のHPのブログでも女のお客さんの施術した写真しか載せてなかったから男の自分は嫌がられた。

男が指名してきたからそういう目で見られた。

自分もどちらかというと普段は無愛想?なのでこの副店長の方も無愛想になった。

自分の気にしすぎ。

のどれかだと思いました。

ちなみにまた2か月後に違う男の美容師さんを指名して同じ美容室に行ったのですがこの方はめっちゃ愛想よかったです。

逆にこの方が愛想がよすぎて副店長の方との温度差をかなり感じてしまいした。

あと副店長の方は口コミではかなり好評でした。

どう思いますか?

解決済み2
2020/01/30 22:43

ベストアンサーに選ばれた回答

Aあなたとの相性が合わなかった”ということです。

人は自分を映す鏡だと言います。
2020/01/31 10:56
レディースの人気ヘアスタイル
メンズの人気ヘアスタイル
回答1件
A君がタイプじゃなかったんじゃないの?女性は仕事に感情を持ち込むからね。あの日とか…
逆に男性店員はあなたがタイプだったりして…こわー…美容師さんモーホが多いイメージだし…
2020/01/31 11:51
おすすめキーワードからヘアスタイルを探す