Q3日前にカラーで明るく希望と伝えたら、段を消すためにとゆう理由でイルミナでこの様な色にされました。
元々は明るめの茶髪で上の方が染めに若干ムラがあると言われたのですが、自分じゃ全然分からない程度でした。
2か月後くらいにまた来てもらえば明るくできるので、と終わった後に言われたのですが、だったら最初から明るい色で染めてくれればいいのにと不信感でリピートしようとは思ってません。
透明感のある明るい色にしたかったので直してもらいに行こうと思うのですが、4日しか経過してなくてもこの色から2トーンくらい明るく染める事は可能でしょうか?
また同じイルミナで明るくする事は可能でしょうか?それとも他のカラー剤の方がいいのか、その場合お直し期間でも別途料金が発生するものでしょうか?

痛むのは承知で行こうかと思ってるので、経験ある方や美容師の方アドバイスよろしくお願いします。

質問画像
解決済み1
2020/01/21 19:53

ベストアンサーに選ばれた回答

A元が明るければシャンプーすればすぐに元に戻って行きますよ。

それでも明るくするならブリーチや脱染剤で今の色素を抜く必要があります。

イルミナカラーは明るくするのは苦手で、普通のカラーでも染めて暗くなった色素を抜くのは苦手です。
2020/01/22 12:11

質問した人からのコメント

直しに行ったところなりたい色々にするにはブリーチするしかなく別料金発生するとゆう事で今回は検討で終わりました、アドバイスありがとうございました。

2020/01/23 23:00
レディースの人気ヘアスタイル
メンズの人気ヘアスタイル
おすすめキーワードからヘアスタイルを探す