Q今月髪の毛のカラーパーマで迷っています。カラーにするならインナーカラー です。
四月頭にボブにし、今ストレートの肩につかないくらいのボブです。四月は落ち着いたブラウン系のカラーリングをしました。
前髪は斜めに流せるようにしてもらったのですが、毛流れのせいか、うまく流れず、今目の下くらいで下に落ちてきてとても邪魔です。
ストレートなこともあり、とても地味目な感じになっているのでボブパーマをかけたいのですが、髪の毛が固い太い、そしてかなり多いので、収集つかないのではと不安です。

育休中で来年まで仕事はお休みする予定なので、もう少し明るくしてインナーカラー 入れたいと思いつつ、地味目な顔立ちなのと、四月に染めたばかり、髪型もなんかイマイチ野暮ったいで、パーマの方がいいかと思いつつ、パーマは仕事してからでもかけられるし、なんかこのスタイルも変えてみたい感じもあり、ちょっと迷っています。
無難にこのままの髪型でインナーカラー 入れた方が今はいいのでしょうか。インナーカラー はいつかやってみたいと思っていましたので、仕事していない今の方がいいのかなと思いつつ。
ちなみに右のようなパーマが理想です。

質問画像
解決済み1
2019/06/12 22:40

ベストアンサーに選ばれた回答

Aインナーカラーにはブリーチが必要です。
ブリーチするとパーマはかけられませんし、パーマをかけてからブリーチするとパーマが落ちます。
パーマと一緒にはできないんですね。

インナーカラー、いいじゃないですか。チャレンジしてみては?
2019/06/13 23:04
レディースの人気ヘアスタイル
メンズの人気ヘアスタイル
おすすめキーワードからヘアスタイルを探す