Q美容整形について
自分に自信がないのか、普段から人の目を見て話すことが苦手です。
年齢もいい年こいてきました。
最近鏡を見ると、小じわが増えてきて見るのも嫌になります。
内面の問題もあると思いますが、
「もしかして・・・」
と、いう思いもあり最近美容整形を考えるようになりました。

もし、自分のパートナーがそんなこと考えていたらどう思いますか?

解決済み1
2008/10/30 21:42

ベストアンサーに選ばれた回答

Aお金に多少の融通はあるのでしょうか?
それでしたらまずプチ整形をおすすめします。
注射によるしわ消し、たるみ取りなどです。
打つだけなので、簡単、すぐ施術できます。
それだけでもずいぶん若返るし、気持ちもかわるのでは?
費用は数万からで打つ箇所数によって。
ただ、数ヶ月で吸収されます。これなら定期的に打つ必要はありますが、整形というまでもないかなと思います。
以前テレビで中年の方がやられてすごく若返り、表情までみちがえっていました。
女性芸能人も3,40代から多くの方がされています。
ただお金がないと続きません。

それ以上の本格的な整形でしたら目を変えたり、鼻を高くしたりですが。。。
その場合はご主人がどんな方かによるでしょう。
もし、固い考え方の方なら「そんなこと、いまさらしなくていい!」
といわれるかもしれませんし、「お前がしたいならいいんじゃない」と言ってくれるかも知れません。
それは他人にはわからないことです。
整形ってきくとやはり、嫌悪をあからさまにしめす方も多いですから、難しいと思いますが、本気で考えているなら
「真剣な話があるんだけど。。。」と二人でしっかり話し合いましょう。
その際になぜしたいのか、ということをしっかり伝えてくださいね。
2008/11/03 01:10
レディースの人気ヘアスタイル
メンズの人気ヘアスタイル