Qいつも行ってた美容室で料金のことでもめてオーナーに私が言ってることがおかしいと言われました
2ヶ月に1度のペースで白髪染め前髪カットトリートメントをしてました
6ヶ月前の料金は
クーポンを使って指名料込みで6000円で4ヶ月前はクーポンと指名料込みで7000円でした
私はこの料金が一番安いのだと思って今回は指名無しで6000円のクーポンを予約して店に行ったら担当が前髪カットとリタッチとこのトリートメントで4500円でできますよってすすめれたのでこれにしたんだけど前回も根元と前髪カットだったのに料金が高かったので料金を多く取られたのかと思ったので担当に話したら前回は全体を染めてると言うので全体は染めてないって言ったけど担当が同じことを言うので店長を呼んでって言ったらオーナーから電話があって季節とかで伸びる長さも違うし今回はサービスというかこの値段で担当がしたと言われたけどじゃあ前の担当が同じ料金でしてくれなかったのか聞いたらまた同じように言うので前と同じ長さなのにおかしいって言ったら今からそっちに行くので待つように言われてオーナーが過去のメニューと料金の紙を見せて前回は3センチ以上伸びてたのでリタッチでできないと判断して今回の担当が間違えてリタッチので料金でしてしまった
だから前の料金は間違ってないし安いのを提供してるから納得できないなら今回のを5000円取ると言われて今回の料金を高く取ってたら言われるのは仕方ないけどどうしろと言うんですかって言われました

私は前回も今回も伸びた部分を見てないのになんで言えるん?さっきの担当は全体に染めてるって言ってたし前髪カットやのにカットって書いてるしおかしいと言ったら3センチ以上伸びたのを全体って言うんですとか言うから伸びた部分って言うなら分かるけど全体って言うのはおかしいって言ったら大きな声を出さないでくださいとか言うからどういうこと?って聞いたら営業妨害で警察を呼ぶって言うから呼んだらって言ったら警察に電話して1階に下りるように言われて下りたらもう一生会いたくないですよね?と言うのではいって言ったら僕もそうなんで二度と店に来ないということで今回の料金はいらないのでそれでいいか聞くからはいって言ったら噛み合ってないから納得できないと思うけど言ってることがおかしい他の店ではもうこんなことをしないようにと言われました
私がおかしいんでしょうか?

解決済み2
2019/01/25 20:01

ベストアンサーに選ばれた回答

Aトラブルの原因を作ったのは今回の担当だと思います。
その人がリタッチではないのにリタッチの料金を案内してしまったのが原因で話がこじれてしまったのだと思います。
2019/01/27 16:15
レディースの人気ヘアスタイル
メンズの人気ヘアスタイル
回答1件
Aリタッチは2センチまでです。
2センチ超えたら全体染めと同じ。
2019/01/25 20:19