Q対応の方法を教えてください(>_<)

以前セブンイレブンで購入したポケットティッシュのセットのひとつに、髪の毛が入っていました。
まだ未開封なので購入者の側から髪の毛を入れるの
は不可能ですし、不良品なのかなと思います。
この場合、本社の方に現品と一緒に送ればいいのでしょうか?小さなことですが、今後このようなことにならないためにも改善してもらいたいと考えています。

対応方法がわかる方いましたら、よろしくお願いします。初めてですので、詳しく教えていただけると嬉しいです。

解決済み1
2017/11/27 14:33

ベストアンサーに選ばれた回答

Aいきなり現品を送らず、いつどの店で購入したか分かるようにレシートなどを準備して製造会社か販売店に問い合わせですね。
2017/11/27 17:14

質問した人からのコメント

半年ほど前に買ったものでレシートはないので、今回は対処しないことにします。 ご回答ありがとうございましたm(*_ _)m

2017/12/02 01:33
レディースの人気ヘアスタイル
メンズの人気ヘアスタイル
おすすめキーワードからヘアスタイルを探す