Qショートボブパーマをかけたところ失敗されました。

仕上がりで乾かした時に違和感があったのでその時点で伝えるべきだったのですが、スタイリング剤でなんとか誤魔化され私もなぜか納得し
てしまい、その日はそのまま代金を支払って帰りました。

自宅に帰ってスタイリング剤をお湯で落として乾かした瞬間、唖然としました。
添付の画像を見せたのに、出来上がった髪型は毛先が下の毛のようにチリチリ、カールもほとんどかかっておらず、毛の流れもなぜか全てまとめて外を向いてしまっています。お風呂上がりに髪の毛を乾かすたびに泣きそうになります。ワックスやムースをつけてもチリチリや外ハネは変わらずそのまま、カラーの色落ちも相まってすごく酷い髪型です。

お直しもなかなか予約がいっぱいで、最低でも1週間後と言われてしまい、学校もあるので出来るだけ早くしてほしいとなんとか話を取り合ってもらい4日後になりました。ショートなので、失敗した部分を全部カットされてしまうとベリーショートになってしまうのではないかという心配もあります。

長く通っていた地元の美容室なのでなるべく関係を悪くしたくないのですが、正直お金は全額返して欲しいレベルの仕上がりです。お直しの際にどのように伝えるべきでしょうか?

質問画像
解決済み3
2017/11/13 10:00

ベストアンサーに選ばれた回答

Aこんなのボブじゃなーい
2017/11/13 10:05
レディースの人気ヘアスタイル
メンズの人気ヘアスタイル
回答2件
Aこれ何回目の質問? 4日後なら、もうサロンに行っているでしょ?
2017/11/13 12:04
Aどのようにしてくださるかは、行ってみてからですね。

返金は難しいと思います。
2017/11/13 10:36