Q8/15に初めてパーマをあてに行きました。しかし、コテで巻いたような髪型をイメージしていたのに、出来上がりは全て外ハネで、酷い寝癖に見えます。どうするべきなのでしょうか。
デジタルではなく普通のパーマをあてたのですが、濡れてる時点で全て外ハネです。乾かしても全て外ハネ。内巻きになるようにブローすればサイドは内巻きになりますが、後頭部は酷くハネています。時間が経つにつれサイドも酷く、、

見せたイメージ画像は、↓の感じです。
その画像のフロント・サイドの画像も見せました。

ちょこっと外にハネている感じならまだ可愛いですが、耳にかけて長時間経ったあとの外ハネver.みたいな、、とにかく酷いのです。

3ヶ月前に初めてカラーをし、その後、食生活など生活習慣の乱れで髪が余計傷んでる状態でのパーマだったのも良くなかったのでしょうが、これでパーマを落としたりかけ直したりしたらもっと酷くなりそうで不安です。

かといって毎朝アイロンやコテで無理やり内巻きを作ってセットしなければいけないなら、パーマをあてた意味がなくなりますし…

これは何が悪かったのでしょうか。
また、もう諦めて落としに行くしかないのでしょうか。
祖母も家族もお世話になっている美容院だったために、残念です。

質問画像
解決済み1
2017/08/17 22:43

ベストアンサーに選ばれた回答

Aとりあえずお直しできるか聞いてみては?
美容院での完成もそとはねだったんでしょうか?
2017/08/17 22:50
レディースの人気ヘアスタイル
メンズの人気ヘアスタイル
おすすめキーワードから探す