Qつい先月、黒染めを自分でしてしまい、5/7までに髪の毛を茶色系のピンクではなくて普通のピンクにしたいと思っています。

近所の美容室では黒染めをしてるからということで断られてしまいま
した。

そこで聞きたいのですが、 黒染め落としをしてからブリーチをしてピンクにするにはどのくらい期間を開けたらいいのかということと、平均的にどのくらいお値段かかるのか教えていただきたいです。

尚、池袋もしくは大宮あたりで、黒染め落としとピンクを1日で入れてくれる美容室はありませんか?

答えていただけると嬉しいです(TT)

ちなみに写真のピンクは難しいですよね?こういう風にやっていただきたいけどこういうピンクじゃなくてふつうのピンクなら対応して頂けたりしますかね? とりあえず美容室にこういう風にと言った方がいいですかね?

質問画像
解決済み2
2017/04/27 15:39

ベストアンサーに選ばれた回答

A画像だとヴァージンヘアの状態で少なくとも4、5回はブリーチが必要です。
黒染めは期間を空ければいいというものではありません。
大宮は分かりませんが池袋にあるような美容院なら断わられる事は中々ないでしょうが、1日でやってくれというのは無理です。そもそもヴァージンヘアでも1日でここまでやってくれる美容院はほぼないです。
黒染めをしているとブリーチを何度しても中々明るくなりません。黒染め部分がなくなるまでこの色は無理だと思った方がいいです。淡いピンクではなくかなり濃いピンクなら可能だと思います。
2017/04/27 15:55
レディースの人気ヘアスタイル
メンズの人気ヘアスタイル
回答1件
A黒染めを落とすのは難しいという判断でことわられたら、
いったん希望のピンクはおいといて、黒染めを落とせるだけ落としたいという注文ではどうかな?
ピンクは難しくても落とせるだけ落とすならできるかと。
2017/04/27 18:42
おすすめキーワードからヘアスタイルを探す