Qドライヤーの「ヘアビューザー」を使っている人いますか?
美容室で「オススメです!」と言われ2万2千円ほどで購入しました。
購入後にネットなどで調べてもあまりいい評判が無い…。よくよく
調べたら韓国製だった!しかも、よく分からない横文字効果はつまりはマイナスイオンと同じ事だと分かり、日本製の二番煎じの商品だったのか…と。
ショックでしたが、特に可も無く不可も無くなので使い続けています。
この値段ならPanasonicなどを買えば良かったと後悔してます…。
お使いの方、ヘアビューザーのウリのひとつでもある、リフトアップ効果とか実感ありますか??
あと、ツヤがすごく出ると聞いたのですが、どうですか?私的にはいたって普通の商品です。。。

補足

あと、この「ヘアビューザー」は西日本の美容室のみの展開でしょうか??口コミやYouTubeを見ても西日本の人のアップが多いので…。

解決済み2
2016/09/29 05:57

ベストアンサーに選ばれた回答

A内部の特許部品は日本で製造し、組み立てを韓国で行っているようです。

わたしが通っている美容師も絶賛していました。
22000円だとナノイーと同じくらいですよね。
わたしは試しに買ってみたいです。
2016/09/29 17:09

質問した人からのコメント

ありがとうございました。

2016/10/05 07:42
レディースの人気ヘアスタイル
メンズの人気ヘアスタイル
回答1件
Aヘアビューザーは銀座のリュミエールと言う美容院が売りにしている「理毛」と言うものから派生した商品の一つです

バイオプラミングテクノロジーは農業の分野ではすでに利用されている技術だそうですよ
何でも医療の分野にも応用が期待されてるとか何とか

営業担当が受けたセミナーの内容をかいつまんでまた聞きした程度なのですが「自由水と結合水」がキーになるテクノロジーだそうです
分かる人にはわかるけれど、わからない人にはチンプンカンプンな話です

実際にその反応を目で見たわけではないですが、たんぱく変性しかけてるクセ毛の方などが一番効果を感じるかと思います
全員にとって最高のモノではないとは思いますが、良い商品であることは間違いないとは思います
この差がわからない人にとっては豚に真珠みたいなモノになると思います
2016/09/29 11:12
おすすめキーワードからヘアスタイルを探す