Q渋谷little×ソルト 美容室

以前にも利用したことがあり、安心していましたが、終始不快でした。
カット・カラー・トリートメントで予約しました。以前は忙しい中、ダブルカラーなどをしてく
ださり丁寧でしたが、今回は「忙しいからブリーチの時間は取れない。気に入らない色になるなら今日は染めない方がいいよね?」と押し付けられるように言われました。染めようという気持ちが感じられませんでした。
カラーはなくなり、カットから始まりましたが、手を通す部分のあるクロスに手を通さないでくださいと言われました。
トリートメントを終え、髪が濡れた状態で席に戻ると、忙しさを理由に約30分放置されました。

これがカラーをしてて放置されてたとしたら、どんな色になっていたのでしょうか。恐ろしいです。
そしてそばにいた男の人もなんの気遣いもなく、自分の担当している人だけを担当して。周りに目を配れない人なんだと感じました。

忙しいのはわかりますが、それがあなた方の仕事だと思います。また忙しいのを理由に待たなければならなかったのであれば、説明や放置ではなく何らかの対応をしていただきたかったです。他のお客様にも同様の対応をしているのでしょうか。
きちんとした謝罪もなく、本部の方に連絡しましたが、何の対応もしていただけませんでした。

解決済み1
2016/04/05 13:12

ベストアンサーに選ばれた回答

Aリトルって激安な美容院で都内に何店舗もあるところですよね?

最近そういうところ増えましたよね。外観や内装は割と小奇麗でオシャレに作ってあるけど、スタイリストが低レベル。
私はチェーン店の激安美容院は行きません。
お客を回すのに精一杯できちんとカウンセリングもされなそう。
床屋のほうがマシな気がします。

低価格をウリにしているからって、本部も謝罪の一つもしないとは・・。
接客業として何か欠けていますね。
2016/04/05 15:35
レディースの人気ヘアスタイル
メンズの人気ヘアスタイル
おすすめキーワードから探す