Q美容室でのカラーについての質問です。

いつもワンメイクでカラーをしてるのですが、プリミエンスでカラーされると、スタイリストのミスもあり、赤味が強くでる髪になりました。知人にやり直
してもらった時も、しばらく赤味がでやすくなるね…と言われました。
とにかく赤味を消したいのと、アレンジした時の立体感と透け感がもう少しほしいのですが、
この場合、ダブルカラーとホイルワークどちらがよいのでしょうか?
メンテナンスしやすさアドバイスお願いします。(以前していたホイルワークは、表面に残っています。)
ダブルカラーでは立体感はできないんでしょうか?
また、ホイルワーク料金が、¥2160〜になるのですが、ロング料金なしの、全体にハイライトを入れると、平均どれくらいかかるのでしょうか?

宜しくお願いします

補足

退色後もベースは黄色っぽく透け感があったのですが、プリミエンスで失敗してから、退色後もベースは赤味が強くでる髪になってしまいました。知人から、赤味が消えるのは、「半年くらいかかる」と言われたのですが、そんなにかかるのでしょうか

解決済み1
2016/01/21 08:54

ベストアンサーに選ばれた回答

A赤味を消す施術を行えば、すぐにカラーチェンジ可能かと思われます。

カラー剤の色素を落とす施術>脱染”(ダッセン)を行い、希望の色に染め直せば簡単です。

多くの場合脱染は黒染めを落とすことに用いられますが、カラーチェンジに使う薬剤/施術でもあります。

脱染を行っている美容室でお願いしてみるとよいでしょう。
2016/01/21 10:41
レディースの人気ヘアスタイル
メンズの人気ヘアスタイル