Q人からよく「痩せてるね~」「美人だね~」などと言われている人に質問です。

・髪の毛のケアの方法は?
・肌のケアは?
・スタイルは?(姿勢、歩き方、ほっそりしているのはどこ?

・一日の食事の回数は?
・ご飯のおともの飲みものは?
・フルーツ、野菜はどのくらい食べてる?
・苦手な食べ物は?
・美容のために食べているものは?避けているものは?
・食べ過ぎた翌日は何を食べてる?
・よくつくるおかずは?

質問が多くてすみません。

解決済み2
2015/08/04 17:06

ベストアンサーに選ばれた回答

A私の方法は…
・まずは良いシャンプーとトリートメントを使う事です。ちなみに、美容室のトリートメントはタンパク質が逃げるので、効果は長く続きませんから、あまり意味がありません。日々のケアが大切です!お勧めは、サニープレイスの精炭酸ザクロペリシャンプーとトリートメントです。
・肌は日焼け止めをきちんと塗って、まずはシミにならない様にすると良いと思います。
・スタイルは日々運動して筋肉で引き締めているので全体が細めです。
・必ず3食とります。
・ハーブティーやコーヒーですね。
・フルーツは太るのであまりとりません。でも、旬の物は安ければ我慢せずに食べますよ( ´ ▽ ` )ノ
・チョコスナック等の菓子、カップ麺等は食べません。
・食べ過ぎたら翌日はカロリー少なめにする事が多いと思います。
・鶏肉や魚を使ったヘルシーな食事です。

全部いっぺんは大変ですから、出来そうな事から始めてみてください(*^_^*)
やれそうな事からちょっとずつ、自分流にアレンジするうちに、自分らしい美や健康が少しづつ手に入ります!お互い頑張りましょうね♡
2015/08/04 20:01
レディースの人気ヘアスタイル
メンズの人気ヘアスタイル
回答1件
A美人だね~は社交辞令で年配の人に言われる程度ですが、痩せてるね~は良く言われます。

髪の毛と肌は人並み程度のケアで普通です。
スタイルはくびれの維持に命をかけてます。
腹筋は力を入れれば割れるくらいに鍛えてます。
スタイルの維持と食事の関係ですが、私の持論として、食べ物の種類は関係無いと思います。
自分の基礎代謝を知り、何もしないで、それ以上のカロリーを取れば太る。痩せている人は基礎代謝以下の食事量をキープしているか、食べた以上にカロリーを消費しているか。それだけです。
自分の基礎代謝を知り、食べ物のカロリーを気にするようにすると、割りと太りにくくなります。
板チョコ半分食べたら、ウォーキング一時間分とか、私は直ぐに考えるようになりました。
「食べても太らない人」は健康な人にはあり得ません。基礎代謝を上げるには、筋肉をつける以外にありません。当然、辛いです。
ダイエットは全て物理法則に基づいた、「基礎代謝」「摂取カロリー」「消費カロリー」の単純な足し算引き算です。栄養のバランスを考えた食事をきちんととって、それが脂肪にならないように筋肉をつける。

辛いですが、それしかないと思います。
2015/08/04 18:30
おすすめキーワードからヘアスタイルを探す