Q昨日まであったパーマ気が0に近くなりました。美容師の方にお聞きします。一昨日までマリリンモンローだ、ベティちゃんだと言われていた自慢?
のものすごくボリューミーに広がっている髪型が安い美容室で消滅しました。クリンクリンにかけてくれといって収拾がつかないほど広がっているポリューミーな髪の毛にスゴく満足していました。パーマをかけてくれた美容室とは別のトコに行ったのですが、ドライカットで少し霧吹きをかけてそこに無理やり思い切りくしでギシギシととかれました。そんなことをしたらパーマとれるだろうと思ったら案の定かわかしてもボリュームが殆んどない、とれかけのパーマになってしまいました。泣きそうです。昨日、夜お風呂で髪洗ってタオルドライしても殆んどとれかけパーマ。私は鋤を入れないで揃えるだけにしてとリクエストしただけなのに。水を少量かけた殆んど乾いた毛をとかすとかくも真っ直ぐに近い毛になりますか?パーマをかけてまだ1ヶ月です。殆んど切っていない状態です

解決済み2
2015/05/07 14:15

ベストアンサーに選ばれた回答

Aたぶん、そのような事はないと思いますがそのお店での施術がよほど気に入らなかったのでしょう。

パーマの状態が水>コーミングでとれるとは思いませんが、ボリュームの出方はカットで変わります。

傷んだ毛先がなくなって、まとまりが良くなりすぎたためパーマがなじんでしまったのかもしれません。
2015/05/07 16:01

質問した人からのコメント

皆さん、有難うございました!分かりやすく回答していただき、助かりました!

2015/05/09 15:42
レディースの人気ヘアスタイル
メンズの人気ヘアスタイル
回答1件
A美容師です。

その施術内容ではパーマ自体が取れてしまうことはありません。
カットが思ったようになっていないということです。
2015/05/07 16:23