Q美容室での失敗についてです

先日、初めて行く美容室に行きました。
そこで、カラーカットをお願いしていたのですが、私はヘナで前回染めていたのでカラーは難しいと言われました。
ヘナ
毛では普通のカラーができないのは知っていたのでダメ元だったので全然気にしていなかったのですが、「もうこれで懲りたと思うのでヘナはもうしない方がいいですよ」と言われ、私はヘナをして髪質が改善されて良かったと思っているので正直カチンときました。なんで、そんな風にあなたに言われないといけないの?と。
しかし、これで怒るのも大人気ないなと聞き流していましたが、ずっとヘナの否定的な話、なんでしたんだ的なバカにされたような話ばかりでイライラは募っていました。
そして、前髪を修正できないほどパッツンにされました...
私がイライラが募っていることに気付いているようで、最後はずっと投げやりな態度。鏡での確認もなく椅子を回されてレジの方にどうぞ、と言われました。
前髪めっちゃ変じゃないですか?と伝えましたが、アイロンで馴染ませましょうか?とそういう問題じゃないだろう、とまたまたカチーン。
じゃあもういいです、とお金を払ってきましたが、見送りもしなければいいのに、すごい投げやりな態度でされてもう怒り爆発です。
周りからも「今時そんなパッツン珍しいよね」と言われるし、でもどうしようもないし...
こちらが泣き寝入りするしかないのですか?お金を払って時間を掛けて、イライラした態度取られて、なんか向こうは何のダメージもないのがすごく腹立たしいです。
手直しも同じ店してもらいたくないし、怒りを通り越して悲しいです...

解決済み1
2015/02/12 22:11

ベストアンサーに選ばれた回答

A大変な思いをされましたね…

同じ業界人として恥ずかしく思います
最近の美容師はそういった緩慢な態度をする技術者が多いと聞きます

スタイリスト選びも大切になってきますね

宣伝ではないのでみなさんのことを思って作りました
何かの参考になればと思います
http://youtu.be/RONY7dvJaR4
2015/02/12 22:31
レディースの人気ヘアスタイル
メンズの人気ヘアスタイル