Q今度白くなるまで色を抜こうとおもっています。
バイト先が改装するため一ヶ月ほど休みになります。
もうブリーチをすることなんてないと思うので、その間に今までで一番明るくしてやろうっ
て思っています。
私は18歳男で、ホワイティアッシュとやらの色にしたいと思います。
が、最近尋常じゃない位おでこが露出してきました。
大学に入ってからで五ミリは下がっています。
私は生え際にほくろがあるので、どれくらい生え際が下がったか目で見てわかるのです。
高校のときはほくろより前に生えていたのですが・・・


10月おわりに染めようと思っているのですが、8月の終わりにパーマをかけました。
それに加え、白になるまで色を抜いたらもっと生え際が後退してしまうと思います。
しかし、美容室の人が、市販の染め粉は薬が強く、頭皮へのダメージが大きいけれど、美容室でそめるならそこまでダメージはないと言っていました。
そこで質問なのですが、ホワイティアッシュにするために美容室で染めても、やはり私のおでこは後退していってしまうのでしょうか?
本当にこれで色を抜くのは最後にしようと思っています。今後のケアで今回色を抜いてもおでこの広さを維持又は狭めることはできるのでしょうか?

解決済み1
2014/09/07 10:38

ベストアンサーに選ばれた回答

A白くなるまでとなると3回や4回脱色するのに
美容室でやればダメージはない、なんて事はないです。
髪のダメージと生え際の後退は無関係。
2014/09/07 12:02

質問した人からのコメント

髪自体にダメージはあるけれど それとハゲは直接的な関係はないんですね!

2014/09/07 17:25
レディースの人気ヘアスタイル
メンズの人気ヘアスタイル
おすすめキーワードからヘアスタイルを探す