Q今、どっちのシャンプーにするか決めかねています…
パンテーンと、凛恋のピンクで迷っています。
それぞれについて書くので、皆さんならどちらを選ぶか教えてください。下らなくてすみません

パンテーンについて
シリコン入りだから、しっとりまとまる。手触りもいい。安い。香りが好き。
洗い流さないトリートメントは、ずっとパンテーンを使用していて、もし今回凛恋に変えたとしても、それを変えるつもりはない。でも成分が悪いらしい。後、翌日髪が絡まることがある。
凛恋について
ノンシリコンで、成分も良いらしい。しっとりというよりは、ふんわりサラサラ。パンテーンの時は、朝のスタイリングの時抜け毛が10本弱あるが、凛恋を使うと0本のことが多い。夜のシャンプー時は同じくらい抜ける。いや、むしろ凛恋の時のが多いような?このシャンプーを使用している時美容院行ったら、髪が乾燥している、と言われた。あと値段が高い。

洗い上がりやまとまりはパンテーンが好きですが、朝の抜け毛があまりに違うので、考えちゃいます…後、凛恋は絡まることもないので、仕上がりが好きじゃなくても、そっちのが髪に合ってるのか?と、よくわかんなくなってきました。

解決済み1
2013/08/22 10:20

ベストアンサーに選ばれた回答

A人によって合うシャンプーは違いますね。
私の場合、 凛恋は二度程しか使ったことありませんが、パンテーン使ったほうの翌日のしっとり感が好きです

ただ、やっぱり使うならノンシリコンがいいかもしれませんね

スタイリングの際の髪の抜け具合も、そんなに気にするほどではないかもしれないとおもいます(^-^*)
2013/08/29 22:43
レディースの人気ヘアスタイル
メンズの人気ヘアスタイル
おすすめキーワードからヘアスタイルを探す