Qカラーバターで髪の毛先だけ色を入れようと考えているんですけど、
使い方がよくわかりません(+_+)

黒髪にカラーバターで明かるい色をいれても
色はなかなか入りませんか?

あと、色落ちは落ちたら黒くなるんでしょうか
髪はそめちゃいけないので、黒くもどさなきゃないんですけど
ほっとけば黒くなるんでしょうか。
ならないなら黒ので染めなきゃなりませんか?

カラーバターとヘアマニキュア
私みたいに短期間だけ色を入れたい場合は
どっちがおすすめでしょうか?


どれかひとつでもいいんで
回答まってます(´・ω・`)

解決済み2
2013/07/15 18:04

ベストアンサーに選ばれた回答

Aカラーバターをよく使用するので回答させていただきます。

黒髪には色は入りません。

簡単に説明すると。
黒い紙に赤いペンで絵を描いても黒いから見えませんよね?
ですが白い紙に赤いペンで絵を描いたら赤が見えますよね?

ということは一度ハイブリーチで色を抜く必要があります。
ハイブリーチで白に近く色を抜くほどそのままの色が入ります。

そのままの色を入れたい場合は市販のハイブリーチを2回使用する必要があります。
毛先だけということなので1箱で2回できると思います。

カラーバターはだいたい1週間色が持続します。
ヘアマニキュアは長くて1カ月色が持続します。

カラーバターは一度色を入れてもハイブリーチで落とすことができ、トリートメントと同じ効果がある
ヘアマニキュアは一度色を入れてもとハイブリーチで色を落とすことはできますが髪がとても痛むのでお勧めしません

詳しくはここを:http://カラーバター.net/manicure.html

一度髪の色を抜いてしまって色を入れるので。
色落ちしても黒にはもどりません。

なので黒染めの必要があります。
多少色が残っていても上から黒染めすればわかりませんが。

入れた色の色味が強かったり色落ちしてない状態で黒染めすると
光にすかすと色が残っている場合があります。

ですが気にするほどではないです。

短期間の場合はカラーバターがお勧めです。
トリートメントと同じ効果もあり色持ちも良いので。

私もお世話になっています。

頑張ってください(΄◉ω◉`)
2013/07/20 06:33
レディースの人気ヘアスタイル
メンズの人気ヘアスタイル
回答1件
A完結的に言うと、可能っちゃ可能です。
ただし、黒にはなかなか入りませんし、下手したら痛むだけで終わります‥
どれくらいの濃さかにもよりますが、完全黒髪!には入らないです。
茶髪気味だとギリギリ‥ですね。

学生さをとかで髪の毛を何も出来ないのでしたら、毛先だけミストのブリーチで染めてみてはいかがですか?
ブライスって人形がパッケージの元はプリンを徐々に金髪にしていくものですが、結構使えますよ!
ドラッグストアやスーパーにも800円ぐらいであります。
少量振りかければ茶髪になります。
また、ヘアチョークでしたら色も濃いですし、沢山バリエーションがあるので楽しいですよ!
2013/07/20 06:43