Q自毛からギャツビーナチュラルブリーチカラーのアクアシルバーを繰り返して使っていたら、銀髪に染まりますか?
出来れば自宅で簡単にしたいです。

また、それをヘアースプレーで黒くしたら
、髪の毛を洗うまで黒くなりますか?
銀が抜けてきちゃった場合ってまたアクアシルバーを使えば銀髪に戻るのでしょうか。

解決済み1
2013/04/14 05:09

ベストアンサーに選ばれた回答

Aまず、黒髪にアクアシルバーを使っても銀髪にはなりません。
まず、ブリーチをしましょう。
ギャッツビーならEXハイブリーチですかね。
ブリーチで黒髪の色素をガッツリ抜きます。ブリーチは髪の毛を明るい色にするものです。
アクアシルバーなどのカラー剤を使う場合はアクアシルバーより明るい色に、アクアシルバーを使うことでアクアシルバーの発色を得ることができます。
なので、アクアシルバーいわゆる銀髪はとても明るい色ですよね?
つまり、ブリーチで銀より明るい白金まで髪色を変化させる必要があります。
(ちなみに、ブリーチを使えば使うほどダメージは大きいです。)

なので、銀髪の発色を得るためにはかなりダメージを受けます。
あと、シルバーは色落ちが激しいので、すぐに金髪に戻ると思います。

ちなみに、地毛につかっても暗い茶色になるくらいだと思います。


あと、ヘアースプレーの黒はシャワーでおとせますが、汗なんかでもおちるそうです。
あとスプレーするとガチガチに固まります(笑)
2013/04/21 03:04
レディースの人気ヘアスタイル
メンズの人気ヘアスタイル
おすすめキーワードからヘアスタイルを探す