Qこんばんは♪先ほどは、ありがとうございました!!

すみません(・ω・`)こちらも勘違いしちゃった様で…
レヴール リッチ&リペアについて質問です。


こちら主成分が、ラウレス硫酸Naとなっていてダメージ補修シャンプーって何だか矛盾してません?

あと、個人的には良かったですが本当にハリ・コシが欲しいと言う人には、たんぱく質がもう少し欲しいと思いませんか?

この前、ハーバルエッセンスのノンシリコン使ってみたのですが、最悪ですね
(#`皿´)
成分からしても安作りだし、要は洗濯をした感じ?
洗剤でバリバリにして柔軟剤でしっとり柔らかに…と言うか このメーカのシャンプーは、もう信用できませんね<(_ _;)>

補足

今日、ドラッグストアでレヴール紫の詰め替えを買おうと思ったのですが、まさかのシャンプー&トリートメント共に売り切れ(´Д`)
モイスト&グロスってこんなに人気があるのでしょうか?緑がすごい残ってました。
那古都さんの所は、どうでしょうか?

解決済み1
2013/02/04 20:41

ベストアンサーに選ばれた回答

Aこんばんは、再びリクエストありがとうございます。

レヴールのR&Rですね。
ダメージ補修というよりはハリ・コシが目的ですよね。
あのお値段ではコスト的にも難しいのかな…と思います^^;

髪の主成分はたんぱく質ですが、
どちらかというと内部から摂る方が効果的だと思います。
たんぱく質以外でもいえることではありますが…。

ハーバルエッセンスのノンシリコンは使ったことがありませんが、
P&Gの製品は某解析サイトでも酷評です^^;

大量生産&低価格で考えるならば、
成分もこだわっていないのかな…と思います。

【補足】
私のところではどの種類も普通に売っていますが…。

たしかに、CMをやり始めて、
ノンシリコンシャンプーに話題が集まっていたころは
レヴールはどの種類も売り切れ!というのがありましたが、
今はそうでもありません。

最近は在庫もいっぱいあるみたいで売り切れは見なくなりましたね…。
2013/02/04 21:29
レディースの人気ヘアスタイル
メンズの人気ヘアスタイル
おすすめキーワードから探す