ハサミのアイコンカラートリートメントとは

カラートリートメントとは、ヘアカラーと同じように髪を染めることのできる薬剤が配合されているトリートメントのことを指し、カラーシャンプーと一緒に使うことで、髪に色が定着し退色しにくくなる。

トリートメント特有の髪のコーティングもしてくれるカラートリートメントは、よりヘアカラーを長持ちさせたい人や、髪のコンディションを整えたい人向け。
カラーシャンプーと一緒に2〜3日に一度使うことが望ましいが、カラートリートメントのみの使用も可能である。

カラートリートメントにはカラーシャンプーと同じく髪が染まる薬剤が入っているため、敏感肌の人やヘアカラーにアレルギーのある人は皮膚科医の許可を得てから使用した方が良い。

カラートリートメントは、カラーシャンプーのように地肌に直接ベッタリと触れるわけではないので、すすぎはそこまで念入りでなくても良いとされているが、濡れたままだと衣服や枕に色移りすることもあるため、なるべく早めに乾かすことが望ましい。

カラートリートメントのヘアスタイル一覧
|
|
酸熱トリートメントでダメージに強い髪へ。
ツヤ感◎髪質改善トリートメントで作る圧倒的美髪♪
メンズナチュラルマッシュ
透け感ダークグレージュ
Xトリートメントでツヤツヤの仕上がり
ミニボブ
i.美髪にデザインを😊💖
髪質改善トリートメント付き縮毛矯正で憧れ美髪
ピンク系キュートカラー
外国人風カラーベビーピンク!
Mille's by afloat/Michelle by afloat/髪質改善/うる艶髪/目黒
髪質改善トリートメントケア
アッシュカラー&ヘッドスパSコース
外国人風カラー•ミルクティーベージュ!
上質女子必見☆髪質改善&透明感カラーで抜群の艶とまとまりを
ミルクティーベージュ
ブロンドカラー
髪質改善♪酸熱トリートメント
ヘッドスパでおさまりのある艶髪に!
ヘッドスパでさらさらヘアに!
髪質改善グレージュ
髪質改善カラー
ヘッドスパ&アッシュ系カラーに!
TOKIOインカラミ☆縮毛矯正
髪質改善トリートメント
ふんわり動きのあるボブ
ベリーピンクカラー
サブリミック×縮毛矯正
お客様スタイルミセスレイヤー内巻きスタイル担当平川
フェミニン系ひし形シルエットボブ