注目『ラベンダー色』トップス!キレイめ&カジュアル大人コーデ15選

今年の春のトレンド、パステルカラー。今回は、大人の女性だからこそ着こなせる、ラベンダーのトップスに注目いたします。一枚で魅せるトップスと、組み合わせたコーディネートをご覧ください。

大人キレイめスタイル

出典:zozo.jp

淡いラベンダーが女性の魅力をさらに引き出してくれる、肌触りの良いレーヨンニット。Vラインに施された、フラワーモチーフが可愛らしさもプラス。 同系色のスカートと合わせて、美シルエットの完成です。    

出典:zozo.jp

今の時期なら一枚でサラッと着こなせる、ミニケーブルの七分袖。柔らかいラベンダー色が、上品に見せてくれます。 旬のドット柄スカートに、春夏を意識した小物で清らかなコーディネートに仕上がりました。  

出典:zozo.jp

浅いVネックが清らかな雰囲気を持つ、シンプルなデザインのプルオーバー。リラックス感のある装いには、辛口テイストの小物類で引き締めると、バランスが良くなります。  

出典:zozo.jp

サラリとしたコットン素材を使用した、好感度の高いリブニットカーディガン。さわやかなイエローのロングスカートとの組み合わせは、春らしい雰囲気がたっぷりです。  

出典:zozo.jp

春先には出番の多いロングカーディガン。Vネックブラウスとセットになっているので、コーディネートに迷ったときは、強い味方になってくれます。 ハンドルがバンブータイプのトレンドバッグを取り入れ、好バランスに仕上がりました。  

出典:zozo.jp

袖のタックとパフスリーブが女性らしい、一枚で主役になるデザインのフロントタックブラウス。 グレンチェック柄のワイドパンツを合わせて、知的な雰囲気も醸し出す、ワンランクアップのコーディネートです。  

出典:zozo.jp

ふんわりスリーブ×ラベンダーが今年らしいブラウス。スリット入りの袖が、少しだけ早い初夏を漂わせてくれる、涼しい雰囲気です。 足元に大人の女性らしい、スマートなヒール靴で、スパイスをプラスしています。  

出典:zozo.jp

ギャザー切り替えのウエストマークが女性らしいシルエットを見せてくれる、3WAYデザインのカシュクールブラウス。 オフショルとしても、または前後どちらを前にしても着られる優秀アイテムです。  

出典:zozo.jp

淡いブルーに近いラベンダー色のボリュームスリーブ。清潔感があふれる色合いは上下を同系色で合わせて、一段ときちんと感が出せる、上級者の着こなしです。  

出典:zozo.jp

ブルーに近いラベンダーのロングTシャツは、普段ラベンダー色を身に着けない方でも着こなしやすい一枚。 他のアイテムはすべて白で揃えても、ディテールにこだわったデザイン同士なら、華やかさもプラスしてくれます。  

大人カジュアルスタイル

出典:zozo.jp

前から見るとシンプルなカットソーは、バックにねじりを加えたデザインで、スパイスが効いている2WAYブラウス。 いつものシンプルカジュアルコーデも今年らしくトップスにラベンダー色をセレクトして、旬感度がアップします。    

出典:zozo.jp

スウェット素材がリラックスな雰囲気のプルオーバー。フェミニンなフリルスリーブが可愛らしく、一枚で存在感がたっぷりのアイテムです。 太めのワイドパンツと合わせ、カジュアルフェミニンな大人スタイルです。  

出典:zozo.jp

前後で着用できる、2WAYデザインの袖口がポイントのボリュームニット。フロントはボートネック、バックはVネックになっているので気分によって着回せます。  

出典:zozo.jp

袖口が可愛らしいデザインの8分袖トップス。気品のあるラベンダー色なので、カジュアルなジーンズを合わせて、程よいミックス加減。小物で季節感を足したスタイリングです。  

出典:zozo.jp

トレンドのボリュームスリーブに、個性的な刺繍入りのトップス。 落ち着いたラベンダーをセレクトすると、キュートなデザインを程よく落ち着いた印象にしてくれます。  

まとめ

今回は、今が旬のラベンダーカラーのトップスにクローズアップしてご紹介いたしました。 今年の春は、一枚でも上品さを醸し出せる、ラベンダートップスを取り入れてコーディネートを楽しんで下さいね。

関連記事

提供元:    folk

ファッション関連の記事