1万円以下で買える!GUなど人気ブランドのプチプラ《トレンチスカート》特集☆

今年の春、人気ブランドから続々と《トレンチスカート》が発売されています。ボタンがポイントとなった大人っぽいデザインがアクセントとなって、コーデをワンランクおしゃれに見せてくれますよ。他の春アイテムとも合わせやすいやすいので、着回し力も抜群です! 今回は、GUやその他の人気プチプラブランドの、1万円以下で買えるトレンチスカート&コーディネートを紹介していきます。

高見えすると評判!GUのトレンチスカートコーデ8選

ベーシックカラーでシンプルに

GUのトレンチスカートは、ラインがきれいだと好評です。黒のアイテムと合わせることで、レディライクな仕上がりになりますね。    

白のブラウスと合わせて清楚なモテコーデに。アニマル柄のパンプスがアクセントになって、トレンチスカートをおしゃれに格上げしています。  

ラインがアクセントになったニットを合わせてスクールガール風に。ニットの下にはレースのインナーを合わせて、大人ガーリーに仕上げています。  

柄との相性も抜群

トレンチスカートに今季旬のドット柄トップスを合わせれば、トレンド感満載のイマドキコーデが完成。足元は白ソックスでカジュアルダウンさせています。  

ネイビーのトレンチスカートを選ぶことで、より大人っぽい印象になりますね。 ドレープがきれいなトレンチコートを羽織って、エレガントな雰囲気を演出しています。  

Gジャンを合わせてきれいめカジュアル

GUのトレンチスカートはひざ下丈なので、コンパクトなシルエットのアウターを選ぶとバランスの良い着こなしに仕上がります。 Gジャンやスニーカーといったカジュアルなアイテムを合わせれば、きれいめカジュアルコーデの完成です。  

Gジャンはえり抜きして着ることで、こなれ感が出てさらに今っぽいコーデになりますよ。足元を黒でまとめることで、すっきりとした印象になりますね。  

鮮やかカラーで春らしく

ベーシックカラーのトレンチスカートに鮮やかカラーのトップスを合わせることで、華やかでフェミニンな印象になりますね。 ニットはクロシェ編みのものを選ぶと、ぐっと春らしくなります。  

1万円以下!おすすめトレンチスカート4選&コーデ集

《N.(N. Natural Beauty Basic)》すっきりとしたデザインが大人っぽい!

ボタンが一列に並んだデザインのトレンチスカートはすっきりとした印象ですね。すとんと下に落ちるようなデザインなので、大人っぽく着こなすことができますよ。 こちらの画像では、キャップやソックスを合わせて、バランスのとれた大人カジュアルコーデに仕上げています。  

明るめのトーンのカーキは、春らしい上にワンランクおしゃれな印象になりますね。 ボーダーのトップスやマリンキャップを合わせることで、マリンっぽい爽やかなコーデを作り上げています。    

《ViS》高橋愛さんコラボが人気!

出典:zozo.jp

おしゃれさんから絶大な支持を受けている、タレントの高橋愛さんとコラボしたトレンチスカートは、ウエスト部分がVカットになっている珍しいデザインです。 デザイン性が高いので、シンプルなアイテムを合わせるだけで、おしゃれ上級者なコーデを作り上げることが出来ます。  

《titivate》Aラインのシルエットがきれい!

出典:zozo.jp

こちらのトレンチスカートはボタンが斜めに付いているデザインなので、さりげなくおしゃれ感を出すことが出来ますよ。 きれいにAラインのシルエットが出るので、ウエストや脚を細く見せてくれるところも嬉しいポイントです。 パープルやイエローといった春らしいカラーが合いますね。  

出典:zozo.jp

絶妙なトーンのカーキが大人っぽくて素敵です。レースのトップスを合わせても甘くなりすぎない、大人フェミニンコーデを実現しています。  

《Andemiu》WEB限定のトレンチタイトスカートは要チェック!

出典:zozo.jp

WEB限定のトレンチスカートは、バックのスリットにプリーツが入っているので、後ろ姿もおしゃれに決まりますよ。 バックスタイルまでかわいいトレンチスカートは珍しいですよね。ドット柄のブラウスを合わせれば、トレンド感のある大人ガーリーコーデの完成です。  

出典:zozo.jp

周りと差をつけたい人には、鮮やかカラーのトレンチスカートがおすすめです。 トレンチスカートを主役にシンプルなアイテムでまとめることで、こなれ感のあるコーデを作り上げることができますよ。  

まとめ

いかがでしたか?トレンチスカートはデザイン性のあるアイテムながらも、どんなトップスにも合わせやすいので、きれいめからカジュアルまで幅広いコーデを楽しめそうですね。1万円以下のプチプラで、高見えするデザインのものが手に入るところも嬉しいところです。 トレンチスカートをゲットして、春のトレンドコーデを楽しんでみてはいかがでしょうか。 ※各商品はセール品などを含む、2018年3月20日時点での販売価格を元に選出しております。

関連記事

提供元:    folk

ファッション関連の記事