この冬はZARAのトップスできまり☆センスが光るコーデ10選を大公開!

センスが光るZARAのトップス。いつものコーデにZARAのトップスをプラスして、ワンランク上のコーデを楽しんでみませんか♪お気に入りの1枚が見つかること間違いなしのコーデを、ぜひご覧ください!

ZARAのトップスを使ったコーデをご紹介☆

デザインで着る!

グレーのシンプルなタートルニット。女性らしい優しいシルエットの雰囲気に、上品さがプラスされて、とっても素敵なコーデのできあがり。タートルネックが引き立つように、髪をひとつに結んで首回りをスッキリと。    

女性らしさを演出

黒シャツに花柄がとってもかわいらしく、フェミニンな印象を与えてくれます。ベージュのチノパンと合わせることで、カジュアルらしさをプラス。黒の革ジャンを羽織って、ボーイズライクなコーデを楽しんでみてはいかがですしょうか♪  

白Tシャツでアクセントを

ZARAの白Tシャツをインナーに、ちらりと見せたセンスの光るコーデ。ただの白TシャツもZARAのものをチョイスして、いつものコーデにアクセントをつけてみましょう。  

ヒョウ柄も格好良くきめる

少し手を出しにくいヒョウ柄のシャツですが、ヒョウ柄デビューを、ZARAから始めてみませんか?黒のタイトスカートに合わせ、大人カジュアルスタイルを格好良くキメれますよ♪  

パールがゴージャスな雰囲気に

大きさの違うパールを使ってデザインされているニットが、ゴージャスな雰囲気を醸し出してくれます。ニットの丈が短めなので、スカートにもパンツにも、両方あわせやすいので、出番が多いニットになりそうですね。  

優秀アイテムの白のニット

ハイネックの白のニットは、色ものにも柄ものにもあわせやすいので、着回しバツグンのアイテムといっても過言ではないでしょう。ノーカラーのコートにあわせて、今年風のコーデを作ってみて☆  

カジュアルすぎないボーダー

ボーダーといえば、カジュアルなときに使えるアイテムですが、ZARAのボーダーは一味違います。スーツの中に着てもいいぐらい、どこか気品が溢れているので、大人カジュアルの必需品になりますよ。  

さっと羽織るだけでおしゃれさんに

もこもこアウターの中に、センスが光るZARAのトップスをあわせて、今年らしいコーデを楽しみませんか?インナーだけでも、おしゃれ上級者に見せてくれるのがZARAマジック。  

ZARAらしいセンスの光る1枚

手元をスッキリと見せてくれるパフスリーブニット。なかなか見ない珍しいデザインなところが、ZARAらしいです。センスの良さが光っていますね。ボリューム感のあるマフラーを首元に巻いてアクセントに。小顔効果も期待できそうですね。  

着回しバツグン黒のニット

黒のニットは、大人コーデに外せないアイテムですよね。あえて色タイツにあわせて、黒が引き立つコーデに。その日の気分で、お気に入りの色タイツを選んで、カラーコーデをお楽しみください♪  

まとめ

いかがでしたか?センスが光るZARAのトップスをコーデに取り入れて、おしゃれを楽しんでみてください。

関連記事

提供元:    folk

ファッション関連の記事