簡単におしゃれ見え♡秋イチ投入すべき「ファーアイテム」4つ

秋の着こなしを作るならまずは小物から。
まだ気温の高い9月でも、ファーアイテムなら季節感のあるコーデが作れるんです♡
今回は、コーデに取り入れるだけで秋っぽくなる「ファーアイテム」をご紹介します。


 

トレンド感のあるファーバッグに注目



持ち手の部分がファーになっているバッグは今季注目のデザイン。
程よくかっちりとしたフォルムがきちんと感をキープ!
淡めのカラーなら、今の時期から使いやすくおすすめ。
 

大人上品なフォックスファーバッグ



触り心地がたまらないファーバッグは高級感もたっぷり。
コロンと丸いディテールはキュートで女性らしく持てる。
シンプルなデザインだから、きれいめにもカジュアルにも合わせやすい。
 

カジュアル好きはファーサンダルがマスト



人気のファーサンダルは、履くだけで秋らしい着こなしにチェンジ。
ベージュやキャメルなどブラウン系が秋冬の服には合わせやすくベターかも。
シンプルなコーデに合わせて、ファーを思いっきり目立たせて♡
 

ファーカーディガンが長く活躍!



季節感漂うファー素材のカーディガンはこれからの時期にぴったり。
暑い時は肩掛けして着れば秋っぽさを気軽に演出可能。
短めの丈感で、流行のワイドパンツともバランスが取りやすい。
 
今回は、コーデに取り入れるだけで秋っぽくなる「ファーアイテム」をご紹介しました。
今の時期からでも、ファーアイテムで賢く秋の季節感を思いっきり楽しんで♡
 
【参考・画像】
ZOZOTOWN
 

関連記事

提供元:    closet

ファッション関連の記事