スタイリストが指南!ワンランク上のコーデを叶える「セール買い足し」アイテム

本格的な夏の訪れとともにファッションではそろそろ夏セールも本格的になる時期。
フラフラと見ていると思わず買ってしまうことも多く、気づいたら散財していた……なんてことも。
セールを賢く利用するためにはどんなアイテムをゲットするかをあらかじめ決めておくことが重要。
手持ちにはない、取り入れるとこなれ感が増すアイテムを手に入れられたら良い買い物ができたと言えそうです。
そこでこの夏のセールで買い足したい、コーデがワンランクアップするアイテムをご紹介します。
 
■今年は絶対取り入れたい!カラースカート

出典:WEAR

今年はカラーの当たり年! 特にトップスではなく、ボトムスで色を取り入れたコーディネートが旬です。
パンツではハードルが高いカラー物もスカートならフェミニンさも加わり、取り入れやすいアイテムに。

出典:WEAR

コーデがパッと華やかに、おしゃれに見えることは間違いなし!
トップスやその他の小物をダークカラーにして引き締めると、着痩せ効果の高いコーディネートになります。
 
■シンプルコーデにスパイスを加える柄パンツ

出典:WEAR

シンプルでベーシックなコーディネートが主流の今、たまにさっぱりしすぎて物足りないと思うことはありませんか?
そんな時に重宝するのが柄ボトムス。特にストライプの柄パンツは縦長効果もあり、スッキリクールに見せてくれる大人女性にオススメしたいアイテムナンバーワン!

出典:WEAR

マルチカラーなら若々しく、ベースのカラーが馴染みやすい色ならより大人っぽく装えます。
ボリューム感のあるワイドパンツでも、ストライプの効果で着太りすることなく着られるのも嬉しいポイントです。
 
■秋まで着られるロングスカート

出典:WEAR

この秋はロングスカートがトレンドとなりそうな気配。特にストンと落ちる、ボリュームの出過ぎないシルエットのものが流行しそう。
そのようなものをセールで見つけたら迷わず購入! 秋ファッションを先取りしてしまいましょう。

出典:WEAR

Tシャツやスニーカーのカジュアルなアイテム合わせはもちろん、フェミニンなトップス合わせで女性らしいコーディネートも可能。
丈は長ければ長いほど今年っぽくなるので、選ぶ基準の一つにしてみてくださいね。
 
せっかくお得に手に入る機会、お値段以上の価値があるものを選ぶことができたら心も満たされること間違いなし。
暑くておしゃれが億劫になる夏ですが、コーデをこなれさせてくれるアイテムを買い足せばワクワク楽しいものになるはずですよ!
【画像】
※ WEAR

関連記事

提供元:    Nosh

ファッション関連の記事