無印・ユニクロのスキニーが超優秀♡2大プチプラスキニーコーデ16選

実は無印良品やユニクロのプチプラスキニーがとっても優秀だってことご存知ですか?プチプラとは思えないシルエットと履き心地の良さで、リピート買いする人続出のアイテムなんです。今回はそんな無印良品とユニクロのスキニーを使ったコーディネートをご紹介します。

無印良品

無印で人気のスキニーは「オーガニックコットン スーパーストレッチデニム」のスキニータイプです。ストレッチがよく効いていて履き心地抜群なのに、脚が細く見えると話題の商品。アンクル丈なのもおしゃれに見えるポイントです。お色はインディゴブルー、ダークブルー、ホワイトの3色があります。それでは早速無印のスキニーを使ったコーディネートをご紹介します。    

大人女性にオススメなのが、ダークブルーです。カジュアルな中にも上品さがあり、キレイめコーディネートにもぴったりのアイテム。このようにキレイめカーデを合わせるのもいいですし、シフォン素材のブラウスなどとも相性抜群です。  

ユニクロのリブTと合わせたプチプラコーデです。落ち着いた色味でプチプラコーデには見えませんね。今年流行のミュールを合わせて女性らしさをアピールするのもポイントです。  

とろみシャツと合わせたコーデです。ビッグシルエットのシャツを合わせるのも可愛いですが、このようにジャストサイズのシャツを合わせると一気に女性らしさがアップします。赤のポインテッドトゥパンプスも今年のトレンドアイテムですよ。  

ふんわりトップスを今年流行のサッシュベルトで引き締めた旬コーデ。ブラウス×スキニーの王道スタイルも小物ひとつで今年っぽくなりますね。バケツ型かごバッグもトレンドアイテムです。  

カジュアル派にはこちらのインディゴブルーがおすすめです。絶妙な色落ち加減でプチプラには見えません。シンプルトップスと合わせてこなれ感を出しましょう。トップスインが断然今年っぽいですよ。  

今年流行の花柄ガウンとの相性もバッチリです。ガーリーなアイテムも無印のスキニーと合わせれば、良い感じにカジュアルダウンできますよ。  

シンプルな白シャツにも是非合わせて欲しいアイテムです。横から見たシルエットもとてもキレイですね。  

関連記事

提供元:    folk

ファッション関連の記事