夏のお洒落は気軽さと爽やかが大事♪大人女子が着こなすワンピースをチェック!

暑い夏は、なるべく簡単でお洒落になるアイテムを選びたいですよね。そんな季節だからこそ、ワンピースはおすすめ!1枚で簡単にお洒落になる優れもの♪可愛くもかっこよくもなるワンピース。どんなワンピースが登場するのか、さっそく見てみましょう。

ワンピースで季節を先取り♪

アウターで雰囲気が変わるシンプルワンピース

ふんわり感がお洒落なマキシ丈ワンピース。ナチュラル感とフェミニンなシルエットで、存在感のあるデザインに。ヌーディーカラーのワンピースは、淡いピンクカラーのカーディガンと合わせると、透明感が増しますね。  

先ほどのワンピースの別コーデ。ワンピースに、ロング丈ガウンを羽織ってベルトを巻くと、1枚のワンピースのような仕上がりに。同系色で統一しているので、すごくまとまっています。サンダルは、ワンピースと同じ色にすることで、身長が高く見えます。    

全く違う雰囲気が楽しめるワンピース

柔らかな風合いが素敵なギャザーワンピース。綿100%の涼しげなワンピースは、体のラインが見えないボリュームのあるシルエットが素敵ですね。丸型のハンドバッグと合わせて、キュートな着こなしに♪  

先ほどのワンピースの別コーデ。ウエストをキュッと絞ると、エレガントな雰囲気になりますね。ワンピースにボリュームがあるので、存在感抜群です!ゴールドのパンプスと相性が良く、華やかに!  

大人可愛いホワイトカラーワンピース

真っ白な大人可愛いワンピース。首元、袖にレースが施された、さりげないこだわりを感じるデザインが特徴的ですね。乙女な雰囲気と大人女性の雰囲気を合わせたような風合いが魅力!真っ白なワンピースにブラウンカラーのサンダルを合わせると、大人っぽくなりますね。ベレー帽でマニッシュな雰囲気もプラス。  

リラックス感満載なプリーツワンピース

リラックス系なカジュアルワンピース。グレーカラーのワンピースは、プリーツになってメリハリのあるデザインに。1枚で着てもサマになっていますね。ハイカットのスニーカーを履いてアクセントに♪バッグは、かごバッグにして季節感を。  

お洒落な刺繍入りワンピース

出典:zozo.jp

刺繍入りワンピースのコーデ。胸元にブルーカラーの刺繍が施されたワンピースは、ナチュラルで涼しげな雰囲気が素敵ですね。カラーカーディガンを合わせて、表情をつけて♪アクセサリーは、シンプルなものがおすすめ!  

出典:zozo.jp

刺繍入りワンピースコーデ。前開きになったワンピースは、ガウンにも使える優れもの♪部分的に刺繍が施されていたデザインが素敵ですね。深めVネックが、大人っぽい印象を受けます。大人のリラックスコーデに最適!  

大人っぽくなるシャツワンピース

出典:zozo.jp

マキシ丈のシャツワンピース。ギンガムチェックのシャツワンピースは、マキシ丈になって大人っぽいデザインに。1枚で着てもお洒落ですね。襟は少し開けると、ぬけ感が出ます。  

ワイルドでセクシーなミリタリーシャツワンピース。女性らしい柔らかな素材とハンサムなラインが特徴的な1枚ですね。つば広ハットと合わせて、季節感のあるスタイルに!同系色のクラッチバッグを持つと、統一感が出ます。  

関連記事

提供元:    folk

ファッション関連の記事