コスパ最強◎ユニクロの「ボーダー」を品よく着回し!

春夏ファッションに欠かせない定番アイテムといえば、ボーダーのトップス。1人1枚は持っているのではないでしょうか? 爽やかさと程よいカジュアルさを兼ね備えているからこそ重宝するボーダーのアイテムは、私たちNosh世代から支持を得ているユニクロでも発見!

出典:Nosh

嬉しいプチプラで1,500円(税抜)なのに生地もしっかりしているから、見劣りすることもありませんよ。5色とカラバリも豊富な『ボーダーボートネックT』から1枚チョイスして着回しをご紹介します。
 
■タイトスカートで女性らしいシルエットをGET

出典:Nosh

カジュアルなボーダーアイテムだからこそ女性らしいシルエットのタイトスカートと合わせてみて。色気もグッと増しますよ。今回はブラックのボーダーなので、品のあるレッドをポイントできかせたスタイリングに。春の足元ファッションはソックス使いが一押し。
 
■大人モダンに仕上げるパンツスタイル

出典:Nosh

ボーダーについ合わせがちなパンツといえば、デニム。だけどベーシックなデニムだとマンネリ化し飽き飽きしてはいませんか? おすすめするのはインディゴやブルーのデニムではなく、カラーデニムやパンツ。
トップスと同系色にすると縦のラインが生まれ、スタイルアップに繋がりますよ。ホワイト×ブルーやレッドのボーダーにはホワイトデニムが◎
差し色にピンクやイエローのパンツでも今年らしくておすすめです。
 
■インナー使いでおしゃれ上級者にステップアップ

出典:Nosh

続いての着回しはボーダートップスをインナー使いした上級者コーデ。ロングガウンをワンピース風に着てサッシュベルトを巻いたトレンドど真ん中の着こなしへ。中にボーダーを着ることでサッシュベルトと見事にリンク!
こういったスタイルや、旬のキャミソールの下にレイヤードするスタイルにも着回しがききますよ。ロング丈の場合、足元は素足で抜け感をつくってみましょう。
 
ユニクロのコスパ最強トップス『ボーダーボートネックT』。程よい厚手で春にもってこいのボーダートップスは、5色もあるから気分に合わせてカラバリ買いもいいかも♡
春夏はさまざまなボーダースタイルで可憐に着回してみて。(小祝麻里亜)

関連記事

提供元:    Nosh

ファッション関連の記事