きれいめな着こなすのがコツ!ZARAのダメージデニムで大人のカジュアルコーデ

ダメージデニムはハードすぎ、カジュアルすぎてコーデに合わせづらいと感じる人も多いアイテムですが、大人女子に人気のZARAのダメージデニムはきれいめに着こなせて、大人の女性でも使いやすいと評判なんです。この記事ではZARAのダメージデニムのコーデと合わせてダメージデニムを大人っぽく着こなすコツをご紹介いたします。

大人のダメージデニムはきれいめに着こなすのがコツ!

きれいな色のアイテムと合わせて

トレンドのきれいなブルーのフレアスリーブニットと。ウェストは前だけインして。トップスをコンパクトにまとめるとだらしなく見えません。

足元にはパンプスを

足元はパンプスを合わせてフェミニンさをプラス。程良い肌見せで抜け感を出して。

赤のパンプスをアクセントに

デニムオンデニムのコーデに赤のパンプスを合わせてアクセントに。

女性らしいアイテムと合わせて

花柄のロングワンピなどの女性らしいアイテムと合わせて大人のMIXコーデを楽しんで。

可愛い系のアイテムと

刺繍入りブラウスなどの可愛い系のアイテムもダメージデニムと合わせることで甘さを抑えて大人な着こなしに。

かっちりめのコーデをカジュアルダウン

トレンチコートやドレスシューズなどのかっちりめのコーデに合わせれば、こなれ感ある大人のカジュアルコーデに。

ダメージデニムでも淡い色なら爽やかな印象に

ダメージデニムでも淡い色なら爽やかな印象に。他の合わせるアイテムもきれいめなものをチョイスして。

大人の抜け感あるコーデに

カジュアルなアイテムとのコーデもダメージデニムなら普通のデニムコーデと違った、大人抜け感あるコーデに。

スキニーならよりきれいめな着こなしに

ダメージデニムでもスキニーをチョイスすれば、よりきれいめな着こなしに。足首を出すと華奢さが強調されます。

レディな小物を合わせて

ダメージデニムを大人っぽく着こなすには、小物も選びも大切。レディな小物で品のある大人のカジュアルコーデに。

淡いピンクの小物で女性らしさを。

ハードな印象のブラックのダメージデニムも淡いピンクの小物で女性らしさをプラス。

お出かけスタイルにも

小物にこだわって、すっきりきれいめに着こなせばダメージデニムでも大人のお出かけスタイルに。

まとめ

いかがでしたか?ダメージデニムといっても着こなし方で大人の抜け感を演出できて、いつものデニムスタイルと一味違ったコーデが楽しめますよ。ぜひトライしてみて下さいね。

関連記事

提供元:    folk

ファッション関連の記事