可愛いデザインが勢ぞろい♡ZARAのトップスで周りと差つける春コーデ♪

ZARAのTシャツやカットソーは、本当にバリエーション豊富なんです。可愛いものから他にないパンチのきいたデザインのものまで、旬なアイテムが揃っています。この春ぜひ身に着けたい、ZARAのトップスについてまとめました。

ZARAのTシャツ・カットソーの春コーデ

シンプルな黒

一見シンプルな黒のトップスですが、袖にギャザー入って袖口がフリルになっている凝ったデザインです。履き古した感じのデニムと合わせて、ワンランクアップしたこなれたファッションになっていますね。

ボトムスを白にして

白いパンツと合わせると、メリハリのついたコーデになりますね。

オフショルダー

オフショルダーで大胆に肩を見せて。小物を辛口で揃えて、女っぽくなりすぎないよううまくMIXしています。

個性的な袖

袖の造りがとても個性的な可愛らしさをみせているカットソー。

ゆったりサイズ

ゆったりサイズのカットソーは、ふんわりリラクシーな着こなしに。横に垂れる華奢なリボンが可愛いですね。

キュートなギンガムチェック

細かなギンガムチェックと、手がすっぽり隠れるほどの長くボリューミーな袖がキュートですね。

明るいピンク

パッと目を引く明るいピンク色の長Tシャツは、オーバーサイズでラフな雰囲気。部屋着にしてもリラックス出来そう♪

クールにきめて

個性的なデザインのカットソーは、黒で引き締めつつクールにカッコよく着こなしたいですね。

フェミニンな袖

思い切り膨らんだ袖がとてもフェミニン!春らしい薄い色合いのワイドデニムと合わせて、きれいめに♡

レイヤードが楽しいカットソー

透け素材が膝まで覆っている技ありのカットソーは、レイヤードスタイルで自分らしさを出してみましょう♪

華奢見えのデザイン

パステルなピンク色も袖のデザインも、春にピッタリな可愛らしさです。腕や上半身も華奢に見えるデザインで、嬉しい限り♡脚を細く見せるスキニーパンツと合わせると、更にスタイルアップ効果が♡

シンプルカジュアルに

ネイビーブルーのカットソーは、シンプルカジュアルな着こなしに♪アクティブな休日にぴったりですね。

まとめ

いかがでしたか?ZARAのトップスは、定番デザインのものとは一味違うオシャレアイテムが豊富です。ぜひ手に入れて、自分らしい春コーデを楽しんでくださいね。

関連記事

提供元:    folk

ファッション関連の記事