山崎賢人:本人そっくりの等身大フィギュアに驚き 「クオリティー高すぎ」


 俳優の山崎賢人さんが19日、東京都内で開かれたカゴメ「野菜生活100 Smoothie(スムージー)」新CM発表会&ヘルシースナッキング大使就任式に登場。イベントでは、山崎さんそっくりの等身大フィギュアもお披露目され、山崎さんは「すごいなあ。ちょっとクオリティーが高すぎてびっくり」と再現ぶりに驚いていた。
 フィギュアは各地のイベントで展示されることになっており、山崎さんはフィギュアの手を触りながら「肌の質感もすごい」と感心。「めっちゃ似ているというか、ありがとうございます。これは(各地のイベントを)盛り上げてくれますね。強力な助っ人です」と喜んだ。
 ドラマや映画の出演などで多忙な山崎さんは、「(食事は)バランス良く取るようにしています。朝にスムージーを飲んだりしていますね」とコメント。春を迎えて新たに挑戦したいことについて聞かれると「健康管理が大事だと思う。体を壊したら何もできなくなるので、気を使っていきたい」と、売れっ子らしく、健康の重要性を口にしていた。
 新CMは、スムージーバーのマスターの山崎さんが、オフィス街の女性にさわやかな笑顔で商品を勧める……という内容で、20日から全国で放送される。CMのスムージートラックと、発表会で披露された山崎さんのフィギュアは、東京(19日、ミッドタウン)と大阪(21日、ヨドバシ梅田)、名古屋(24日、JR名古屋駅)で、カゴメのイベント体験会と共に展示される。

関連記事

提供元:    毎日キレイ

エンタメ関連の記事