“ゼクシィモデル”広瀬すず 2015年ブレイク確約!と言われる理由

作成者:ゼクシィCM

2015年ブレイク予想の筆頭女優といえば『広瀬すず』。

彼女のことをまだ知らないという方でも、“ゼクシィのあの子”と言われれば、気になっていたという方も多いのでは?
実は昨年から数多くのCMに出演しており、すでにブレイクしていると言えなくもないのですが、今年はさらに爆発的にブレイクする可能性大!2015年スタートのこの時期、絶対に抑えておかねばならないトレンドパーソンです。

■広瀬すずってどんな子?

作成者:ゼクシィCM

・静岡県出身の16歳

・セブンティーン専属モデルとしてデビュー

・主な出演CM:
「ゼクシィ」
過去の起用モデルには加藤ローサや倉科カナなどがいます。
「JR SKI SKI
過去2年間は、本田翼と川口春奈が出演したことで話題。

・今年の高校サッカー応援マネージャーを務める。
過去のマネージャーには堀北真希、新垣結衣、北乃きいなどがいました。

・姉の広瀬アリスもセブンティーンモデルとして活躍。
高校サッカー6代目応援マネージャーも務めており、若手美人姉妹としても注目されています。

これだけ見ても、ブレイク確実な道を歩んでいるように思えますね。


■広瀬すずの魅力って?
・まぶしすぎるほどの透明感
美少女なのは間違いないのですが、なんといっても透明感がずば抜けている!
16歳という若さを考えても、これはものすごい才能だと思います。
彼女が起用された「JR SKISKI」のティザー広告は、目だけが大きく打ち出されたものでしたが、当時誰だかわからずとも引き込まれてしまう魅力がありました。

・小2の頃からバスケ少女
ずっと部活でやっていたそうで、汗をかくのが大好きなようです。ブログ内でもバスケの話がよく出てきて、本当に好きなんだなというのが伝わります。

・熱くておちゃめな一面も?
Seventeenで初めて単独表紙を飾った際には嬉し泣きしたと熱い気持ちをブログに書き込んでいたり、仕事や将来に対する思いもよく語っており、真面目で熱い子という印象。
その反面、雑誌の企画ではセーラームーンやプリキュアのコスプレもしたり、おふざけが好きなやんちゃな一面もあるようです。

■女優としての広瀬すず
その類まれなる透明感で、雑誌やCMではすでに大人気ですが、演技としての出演作はまだそう多くありません。
が、今年早々10日(土)からは、大抜擢された主演ドラマ『学校のカイダン』がスタートします。
神木隆之介をメインに、若手実力派俳優が多数出演する注目作。
ドラマの出演経験は少ないとはいえ、ゼクシイのCMでは、嬉しさと恥ずかしさと感動が入り混じった、絶妙なハニカミを見せてくれていますので、演技力の高さにも充分期待していいと思います。

今年はすでにその他に、綾瀬はるか・長澤まさみ・夏帆が姉妹役として共演すると話題の映画『海街Diary』にも、四女・すず役としての出演が決まっています。(※役名と同じ“すず”なのは、偶然なのでしょうか!?)
筆者はこの原作の大ファンなので、キャスティングについては厳しい目を持っているつもりなのです。が、予告ビジュアルを見てすぐに、役のイメージとピッタリだと認めてしまいました!
この“すず”という役どころ、豪華女優陣が並ぶ姉妹の中でも、物語のキーとなるものです。作品の出来を左右しかねない重役ですが、『そして父になる』の是枝裕和監督がオーディションで認めたという折り紙つきでもあります。6月の公開が非常に楽しみです。

2015年、まだまだこれから彼女の演技を見られる機会が出てきそう。
ブレイク必至、というか、もはや確約と言っても過言ではない!?
こんな逸材がステップアップしていく様を今のうちから見守れるというのは、とても贅沢なことかもしれませんよ!

(文:ソーシャルトレンドニュース編集部)

関連記事

提供元:    ソーシャルトレンドニュース

エンタメ関連の記事