三浦翔平のスマイル&白濱亜嵐の「好きだ」に女子メロメロ

3月20日、スペースFS汐留にて映画「“ひるなかの流星”女子高校生限定!胸キュン”恋愛相談”教室」が行われ、出演する永野芽郁さん、三浦翔平さん、白濱亜嵐(GENERATIONS from EXILE TRIBE)さん、山本舞香さんが登場しました。


永野さんはピンク色&山本さんは白色のノースリーブワンピースで、すっかり春の装いで花を添えてくれました♡
『ひるなかの流星』は、田舎育ちで恋を知らない主人公のすずめ(永野さん)が、東京で軽そうに見えて誠実な獅子尾先生(三浦さん)と、無愛想だけれどイケメンのクラスメート馬村(白濱さん)に挟まれ、初恋をしていく胸キュンストーリーです。
会場に集まったJKの恋愛の悩みに4人が答えるとなって、場内はどよめきに包まれました。
「好きな先生がいて気持ちを伝えたいのですが、恥ずかしいのでせめてドキドキさせたい。キュンとする仕草を教えてください」という切実な質問には、三浦さんがすかさず、「目の前で女子高生がいたらキュンとしますけどね」と言うと、「キャー!」と黄色い声が……。
すると、永野さんが「狙いすぎだよ(笑)」とかわいく注意し、白濱さんが、「その先生の授業だけ頑張るとかは?」とナイス回答を寄せました。
質問は続々続き、「告白するなら、電話、直接、LINE?」という3択に三浦さんが「男だったら直接いくよな?」と白濱さんに振ると、白濱さんは、「ズバッと。好きです、付き合ってくださいって(言う)」と男らしく答えました。
そんな白濱さんに、三浦さんが女子高生に向けて告白をするようにと、茶目っけたっぷりにそそのかします。
白濱さんは、恥ずかしそうにしながらも女子高生に向かって「好きだー!」と精一杯叫び、この日一番の声援を浴びていました。
『ひるなかの流星』は3月24日(金)より全国東宝系にてロードショーです!
【画像】
※ (c)Nosh

関連記事

提供元:    Nosh

エンタメ関連の記事