最新ヘアカタログ:綾瀬はるか&佐々木希の一つ結び 新垣結衣、波瑠はショートボブ 大政絢、高畑充希も 前編


 1カ月の女性有名人の髪形を紹介する「最新ヘアカタログ」。今回(2月1~28日)は、綾瀬はるかさん、佐々木希さん、栗山千明さん、新垣結衣さん、波瑠さん、のんさん、大政絢さん、小松菜奈さん、高畑充希さん、石原さとみさん、北川景子さん、ローラさん、武井咲さん、神田沙也加さん、戸田恵梨香さん、広瀬すずさん、川口春奈さん、土屋太鳳さんを前後編で取り上げる。
 ◇綾瀬、栗山はすっきりおでこ出し 佐々木希はフェミニンに
 綾瀬さんは2月21日に東京都内で行われたキッコーマン食品の「いつでも新鮮 しぼりたて生しょうゆ」の新CM発表会に出席。セミロングの髪を一つ結びにしたスタイルで登場した。髪は低い位置で束ね、前髪はアップにすることで、すっきりとした印象に仕上げていた。
 佐々木さんは同16日に東京都内で行われた映画「キングコング:髑髏島(どくろとう)の巨神」(ジョーダン・ボート=ロバーツ監督、3月25日公開)の公開アフレコイベントに登場。全体にゆるくウエーブをかけたロングヘアを一つにまとめたフェミニンなヘアスタイルで、長めの前髪は斜めに流し、大人っぽい雰囲気もプラスした。
 栗山さんは同15日に東京都内で行われた第9回「DEGジャパン・アワード/ブルーレイ大賞」の授賞式にプレゼンターとして出席。前髪を横に流しておでこを出した一つ結びスタイルで、耳元には存在感のあるイヤリングを飾り、アクセントをつけていた。
 ◇ガッキーは「逃げ恥」ショート 波瑠、のんは前髪斜め流し
 新垣さんは同2日に東京都内で行われた「第41回エランドール賞」の授賞式にプレゼンターとして出席。ドラマ「逃げるは恥だが役に立つ」でもおなじみだったショートヘアで、耳元にはイヤリングをプラス。フォーマルな雰囲気を出していた。
 また、「第41回エランドール賞」の授賞式には波瑠さんも出席。襟足部分にカールをつけ、いつものストレートヘアとは少し違った雰囲気のショートボブヘアを披露した。
 のんさんは同5日に東京都内で行われた「第90回キネマ旬報ベスト・テン」(キネマ旬報社主催)の表彰式に出席。トレードマークのツヤ感のあるショートボブヘアで、前髪は斜めに流すスタイルだった。
 ◇大政絢&小松菜奈&高畑充希 三者三様ウエーブヘア
 大政さんは同13日に東京都内で行われた主演映画「コスメティックウォーズ」(鈴木浩介監督)の完成披露試写会に出席。ロングヘアをゆるくカールさせた、ルーズなダウンスタイルで登場した。前髪はラフにサイドに流すことで、大人っぽい表情もみせていた。
 小松さんは同6日に東京都内で行われたNHK総合・BSプレミアム連動ドラマ「スリル!~赤の章・黒の章~」の試写会に出席。ツヤのある黒髪のロングヘアにゆるくウエーブをかけた大人っぽいスタイルで、“ぱっつん前髪”が目力を際立たせていた。
 高畑さんは同2日に東京都内で行われた「第41回エランドール賞」の授賞式に出席。ウエーブをかけたロングヘアをワンサイドに流した大人っぽいスタイルで登場した。耳元には小ぶりのイヤリングを飾り、真っ赤なワンピースとバランスをとった上品なスタイルに仕上げていた。
 一方、同27日に丸の内ピカデリー(東京都千代田区)で行われた劇場版アニメ「ひるね姫~知らないワタシの物語~」(神山健治監督)の完成披露試写会には、髪を低い位置で束ねた一つ結びスタイルで登場。揺れ感のあるイヤリングでアクセントをつけ、スタイルの変化を楽しんでいた。

関連記事

提供元:    毎日キレイ

エンタメ関連の記事