本日の美人猫vol.266

どこにでも、いそうでいない、うちの猫。世界でいちばん、めいちゃんかわいや。

本日の投稿美人猫は、桜の樹の上でお花見中の一枚。白黒模様で鼻黒美人のめいちゃんは、生後10か月。初めてのお花見なのでしょうか、目をまん丸くしているようにも見えます。投稿いただきました、飼い主のまゆりさんから、めいちゃんへのコメントはこちら。

この猫ちゃんとは、某里親アプリを通して出会いました。道端に捨てられていたそうです。家の中ではいっつもぴったり付いてきます。そんな構ってちゃんなのですが、大好きなのは飼い主ではなく、飼い主の父親。いつも2人仲良くベッドに寝てます。たまには飼い主にも甘えてほしいです!笑

猫にも担当があるようで、どうやら、めいちゃんは父担のようです。もしかしたら、ご飯担当とお休み担当とを分けているのか、はたまた、お父さんを寝付かせている気なのか、めいちゃんの真意はともかくも、そのかわいさと愛らしさは、どちらだったとしても変わりません。これからもっとかわいくなるめいちゃんとの時間を、ぜひ満喫いただけたら、猫ジャーナルとしても幸せであります。投稿いただきましたこと、まゆりさんには、改めてお礼申し上げます。

関連記事

提供元:    猫ジャーナル

バズ関連の記事