アイドル顔、美女、イケメン…「美にゃんこ」写真を一挙公開!

アイドル顔、美女、イケメン…「美にゃんこ」写真を一挙公開!

今年もやってきました「anan2017 spring 春の猫さま大賞」。アイドル顔、正統派美女、イケメン……。今回は豊作の美猫部門からとっておきメンバーを選抜、一挙公開します!

【ブラン】
淡いブルーの瞳と、ブルーの蝶ネクタイをお揃いにしてとってもおしゃれ! じっと見つめるお顔も端正です。

【殿】
茶白さんのオッドアイという少し珍しいタイプ。ゴールドとブルーの瞳と、ピンクのお鼻のバランスにも萌え~

【しずく】
かわいく見える角度を意識しながらも、あくまで自然な表情を装う美少女。ブルーの瞳も素敵です。

【こてつ】
何ですか! このお美しい横顔(このコもフェルメール系!)。青い瞳はなんでもお見通しのようですよ。

【きな吉】
こんなふうに上目遣いで、じーーっと見られると何されても思わず許しちゃいますよね。あー、かわいいーーーー!!

【きなこ】
前脚をピシッと揃えて、「撮って!」とアピール。瞳孔が開いた大きな目にキュンときます。

【ノワール、ブラン】
白と黒、対照的だけど美しい2匹。ノワール(黒猫)さんのオネエ座りはいつものことなんだとか。

【夢】
飼い主さんが一緒にソファにいると、定期的に振り返っては見つめてくるという夢ちゃん。このかわいさはズルイよな~。
※『anan』2017年5月17日号より。文・野尻和代
(by anan編集部)

関連記事

提供元:    anan web

バズ関連の記事