Hiraganaピアスで、美しい言葉を身にまとおう

存在感としとやかさを兼ね備えた個性的なピアス「Hiragana」がうまれたよ。

日本特有の文字ひらがなをモチーフにしたピアス「Hiragana」は心に留めておきたい言葉がモチーフになっているそう。


一見すると日本語に見えない?筆記体のよう?

じっくり見ると読めてきます。

鏡を見る度にピアスを見てことばを読み、心に響かせる。うつくしい言葉を身にまとって、うつくしい日々を過ごしてみませんか?


ありがとう」= 感謝の気持ちを忘れない

日常の中に「ありがとう」と言える場面は実はたくさんあるのかも。日々ささいな出来事に感謝できたら幸せだろうな。


うつくしい」= 常に美しくありたい

魅力的な「つ」の丸み、すらりとした「し」のライン、「うつくしい」という文字はまるで女性のボディラインのよう。


きずな」= 助け合いの気持ちを忘れない

人と人は支え合って生きている、誰もひとりじゃ生きられない。「き」「ず」「な」が繋がっている。



とうきょう

上空から見下ろす「とうきょう」の街。多種多様な人が集まり、日々目まぐるしく変化していく。



しぶや 

仮名のうつくしさの醍醐味は「し」ののびやかさ、そして「や」の大胆な丸み。このひらがなの動きは、スクランブル交差点を行き交う人のよう。

シンプルな洋服だけでなく、豪華な着物やドレスにも合う"Hiragana”

自分へのご褒美にはもちろん、結婚記念日や誕生日の贈り物に、外国の方へお土産にいかがでしょうか? 魅力的なピアス「Hiragana」は、5月29日(金)までクラウドファンディングで購入することができますよ。

詳細は、こちらから。

Hiragana

[Makuake]

関連記事

提供元:    roomie

バズ関連の記事