目元のくすみ・小じわをカバー。乾燥する冬におすすめのアイケア

小ジワなどの原因となる目元の乾燥、あなたはきちんとケアできていますでしょうか。スキンケアブランド「NEROLILA Botanica(ネロリラ ボタニカ)」のアイクリームは、目元に輝きをもたらすブルーのエッセンスをいくつか配合。そっとまぶたに溶け込んでいくなめらかな使い心地を一度体験してみてください。

乾燥が気になる目元を潤してくれます

とにかく乾燥が気になる冬。顔全体の保湿は日々行っていることと思いますが、みなさんは目元に集中したケアをしていますか?目元が乾燥すると小ジワなどの原因になってしまうので、特にこの季節は徹底的に対策したいところ。

そこで今回ご紹介するのが、“肌の再生、心の再生、土壌と地域の再生” をコンセプトとしたスキンケアブランド「NEROLILA Botanica(ネロリラ ボタニカ)」のアイクリーム“トリプルブルー コンセントレイト”です。美容成分フィコシアニンを含んでいる藍藻“ブルーグリーンアルジー”、目元のお肌をクリアにする青色の精油“ジャーマンカモミール”、目元を引き締めるハーブ“ブルーヤロウ”と、目元に輝きをもたらすブルーのエッセンスを配合。そしてクリーム自体もほんのりブルーで、パールの繊細なきらめきとともに目元を明るく見せてくれます。

その使い心地はとってもなめらか。化粧水、美容液のあとにやさしく馴染ませれば、肌にそっと溶け込んでいくのを実感できると思います。また、日中のメイク直しの時や、くすみが気になってくる夕方などにサッとひと塗りすると、目元に明るさが戻ってくるのだとか。デリケートな目の周りにハリとうるおいを与えてくれるNEROLILA Botanicaのアイクリームを、ぜひ一度試してみてください。

トリプルブルー コンセントレイト
(目元用クリーム)15mL/6,500円(税抜)
writer / CHISATO photo / 株式会社ビーバイ・イー

取材協力

NEROLILA Botanica(ネロリラ ボタニカ)
sincere-garden.jp

関連記事

提供元:    Sheage

ビューティ関連の記事